WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


珍道中Part2

今朝は舞台までのスマ友ちゃんとのお話。

今からUPするのは舞台後の打ち上げでのお話。

舞台の感想は
明日の千秋楽を終えてからにしようかな・・と思います。

それでは~
舞台終了後
私たちとの飲み会のためだけに
出てきてくれたスマ友ちゃんと合流。

1軒目の居酒屋へ・・。
まずは乾杯。
何に?って聞くから
「今日はもちろんゴロちゃんに!」と
4人でカンパーイ!

しかし・・私はソフトドリンクなのでありました(泣)
だってね・・迎えに来てもらう予定のダンナっちが
葬儀出席で多分飲むだろう・・と言うので断念。

シラフでも充分テンションあがってますから~ダイジョウⅤ(ブイ)!

飲んで食って喋って笑って・・2時間は過ぎる。
話の内容はもっぱらスマ話。
しかし・・中居班3人に私でしょ・・
攻撃受けたら必死の抗戦。

「スーツが似合うのはつよぽん!」って主張したら
「中居さん!」って言い返された。。。。

ウウッ・・負けてませんわよ~!
私一人でもつよぽんのかっこいいところ
かわいいところ主張するのであります!

でもさ・・なかなか判ってくれないのさ~(悲)

・・とこんな風に書いてると
どんなバトル?!って思われますでしょうが
そこは私たちの仲ですもの
バトルのように見えて
笑いが絶えないお笑いにもってっちゃうんですよねー。


さて・・1軒目のお店を出て
次のお店を探して歩いてたら・・・・

コロンちゃんが!!!
大変!!!
ほんのすこ~しの
ほんとにアスファルトが横に2,3㎝えぐれた状態の所に
水が溜まっててまた上手い具合にそこに蹴躓いてよろけた拍子に
そのまたすこ~しの水溜りの水で足が濡れた・・・・。

一同爆笑。
苦笑、苦笑・・・・・。
酔ってるな。

なんでこんな小さい溝のはまるかー!?


それから2軒目のカフェレストランみたいなところに入るも
40分近く待たされた挙句他の店に行こうか・・と言うことになり
荷物を持ちかけたときに
コロンちゃんが「魔法の万年筆」のパンフレットがないことに気付く。

1軒目か・・それとも劇場か・・。

1軒目の店にTEL入れるが忘れ物はないと・・
アタフタしてる時に
「お席の用意ができました。」と案内され
席についてすぐに劇場にTEL。
しかし・・誰も出ない。
公演中だからか?
まぁ・・思いつくところはそこしかないということで
公演が終わった頃にもう一度劇場に行ってみようと言うことで
私たちはまた喋る飲む笑う食べる。

10時前に店を出て劇場へ。
ちょうど19時の回が終わった頃でお客さんが続々と・・
流れに逆らって劇場入り口に到着し
事情を説明すると
客席のところに奈落と言う
深いところがあるらしい・・・

よく奈落の底に落ちていく・・とか言いますよね。
奈落ってココから来たのかなーなんて感心しながら
待つこと10数分。

どんだけ奈落は底深いのだろう・・
客席の下はどうなってるんだろう・・見てみたーい!

やはり奈落の底にコロンちゃんのポンフは落ちてたらしい。
無事手元に戻りました。
よかったね。
なんせ高い買い物だったからねー(笑)

そんなこんなでみんなとバイバイして
ながーい1日は終わったのでありました。


舞台の感想は明日に書きますね。

しょーもない個人的行動にお付き合い下さり
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。

昨日はどうもありがとうございました。
楽しくすごさせてもらいました(^.^)

奈落・・ほんとどこに奈落があったのか
みてみたいものでした♪でも、無事でてきて
よかったです♪

みこよさんへ

こちらこそ・・楽しい時間をありがとう!
ゴロちゃんの舞台に行けたのもみこよさんの
おかげです!
感謝してます・・・。
奈落・・・どこだろう・・・それが気がかりですよね(笑)

また機会があればご一緒したいですねー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

