WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


千秋楽を迎えて・・・。

無事大阪舞台千秋楽を迎えたそうですね。
最後には銀のテープが舞い・・カーテンコールが4回。
ゴロちゃんからは「また舞台をやりたい」と
コメントがあったそうですよ。

約1ヶ月。
お疲れ様でした~。

少し休んだら・・・
次は・・・期待していいのかな?


さて・・私が観劇した16日14時の回の感想なんぞを書かせていただきましょうか。。。。

ネタバレ満載・・ですが
舞台も終えたことですし・・いいよね。
真っ暗な舞台に照明が当たったと思ったら
いきなりマッチャー登場。
それからまた暗くなって
次にスポットライトが当たったのは私の席の斜め右。
ドアップのゴロちゃんがいた・・・。

今回譲っていただいた席はセンター前から3列目という
良席。
白熱する演技も飛び交うツバも間近でした。

ゴロちゃんをこんなに長時間間近で見たのは初めてで
意外とがっしりした肉体。
筋肉質ではないんだろうけど
余分な肉はついてないって感じ。
お尻が意外と小さくないのね・・
とまぁこんな所も観察する余裕(笑)

髪もオールバック風にまとめてあるのがまた新鮮でかっこよかったわ。
しかし・・白熱する演技のあまり髪が乱れたら・・
そっちがめちゃ気になった・・。(爆)

トレンチコートがめちゃくちゃ似合うヤツ。
結婚式の場面もあったので白のタキシード姿も見れちゃったり。

後ね・・
阿南さん演じるウォーターマンに背を向けて
そのウォーターマンのほうに倒れこむという演技があったんだけど

ゴロちゃんを阿南さんが抱きとめるのね。


勢い余ったのか立ち位置ミスなのか・・
ゴロちゃんが倒れこんだ時にイスの脚でお尻を打ったの。

痛そうに押さえるゴロちゃん。
「落ち着け!落ち着くんだ!」と阿南さん。

阿南さんとゴロちゃんは即興アドリブを交えて
その場をクリアしました。

テンポのいい展開とリズミカルな台詞回しで
とっても楽しい3時間。
俳優陣もバテラン揃いで
みなさんとってもお上手で・・

特に山崎一さんは最高だったなー。
それと
忘れちゃならない我らがマッチャー!

ゴロちゃんも良かったけど
マッチャーの演技も最高だったよ!

それと今回初めて知った女優さんで
ゴロちゃんやマッチャーの愛人役をされていた
三鴨さん。

すんごく引き込まれたのよ。
なんでだろ・・上手く言えないんだけど
引き込まれる演技をされた女優さんでした。
舞台女優さんなのかな?
テレビではあまり拝見することはないような・・・。
声に特徴ある方なのよね。
可愛い声でした。


それからね・・
ゴロちゃんが嬉しいってことを表現するのに
ピョンピョンピョンって言いながら跳ねるのね。
それに変顔したり・・
それから魔法の万年筆を取り合う場面なんか
喜劇なのよ。
可笑しかったー。
(まるでスマスマコントを彷彿させるような・・)

随所に声出して笑えるシーンがあったりして
飽きさせない舞台でした。

最後に意表をつかれて
ゴロちゃん演じるパーカーはマッチャー演じるパイロットに
銃で撃たれて死んじゃうんだけど
まさかそういう展開になるとは露知らず・・・。
銃声がした時は飛び上がるくらいビックリしたよ。
(私は飛び上がらなかったけど隣に座ってたコロンちゃんは飛び上がってた(笑))

去年観たつよぽんの舞台とはまた違う意味で
よかったよ。
も一度観たい舞台だなーって思った。
(一度に3時間は辛いけど・・)

つよぽんがブログに書いてたように
前かがみになってでも見入る舞台だなーって
思いました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

