FC2ブログ

WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだかなー・・

毎日ポストとにらめっこ。
今日もまだ届きません・・・・。
早く来い来い幸せの青い封筒♪

今日は梅雨の中休み?
ムシムシと暑い日です・・。

まだかな、まだかなーって毎日待ち続けてると
段々イライラしてくるもの・・。
まぁ気長に待ちましょうか。
いや・・そろそろ焦った方がいい?

来週のスマスマはラブアワードのバツゲーム!
「殿リーマン」でお買い物が放送されるようです!
ウギャギャ・・・楽しみだけど・・どうなってるのー?!
つよぽ~ん!!!
スマスマ。

ビストロには時の人・森理世さん。

フツーの人だけど(爆)
やっぱり輝いてるのかなー。
20歳にしては
しっかりしてるよなー。

さすがミス・ユニバースだわ・・。

しかし・・
スマスマは世間に敏感と言うか・・・(爆)

5スマの妄想。
ってかその前の中居くんの
『前に出てこられるとダメなんだよなー』が可愛かったわ。
世界一の女性と歩いてる男は世界一の男・・って
発想する中居くんのそー言う単純な考えが
またいいのよねー。


つよぽんはデートするなら渋谷のスクランブル交差点?
「修学旅行かっ!」@中居

慎吾ちゃんの妄想が一番笑えたよー。
世界の人を上から目線。
「オセーヨ!」って言う自分が世間から
どう見られるかを楽しむ・・みたいな。


それから・・
おいしぃーの慎吾ちゃんのミス・ユニバース。
何気にやっぱり・・
本物より綺麗・・って思っちゃったんすけど・・。
ヒゲがなければねぇ・・・出れるかもよ。ミス・ユニバース(笑)



新企画の三文字流鏑馬
中居くんが司会進行なのが残念。
5スマVSゲストでどうかお願いしたいものですが・・・・。


まぁ・・今回は中居くんが進行役ということで
しかし・・
つよぽん。
なぜにそんなに目を見開いてるのか・・・
ゲストの堤さんと阿部さん。
どちらも好きな役者さん。

もっと面白い部分全開してほしかったなー。
堤さんてばドラマ初出演の時(ピュアだっけ?)
すんご真面目で硬い感じの人だと思ってたのに・・
その面影は今はなく・・・(爆)

木村君は決めるときには決める男!
さすが木村さんです・・。

つよぽんも天然入りつつ・・けどビシッと決めてたし。
中居くんに質問されて「うん」って答えたのが可愛かったワー。
(何を質問されてたんだっけ?)

でもさ・・決めても決められなくても
馬に乗ったまま元の位置に戻っていく姿がなんか寂しかったわ・・。

それから・・歌は
堀内孝雄さんがゲスト。

合いの手の名人!
HIROMI GOの次かしら・・それとも1番?
合いの手打つの。
ん~またタイプ違うかな。

これ・・いつの撮りかしら。
つよぽんが刈り上げじゃないよね?
それにみんな冬服だし・・。
撮り貯めてたのね。


27時間の告知。
サプライズ企画の募集。

あぁ・・私の娘、息子よ~!
SMAPに会いたい母にサプライズしてくれー!!!
(あ・・自分で応募しちゃう?)
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。