WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ウインクGET

CM明けです(笑)

続き行きます。

ココからはかなり壊れると思いますので
ご注意を・・


放送された部分と重ねてレポしていきますねー。
オープニング
つよぽん登場!
画面でみるより
二の腕そんなにムキムキしてないぞー!
色はやっぱり白いけど・・

ウエスト辺りの細さに感動。
細い~。

カワ嘘にコーナー移動する時。
「つよぽ~ん!」って叫んで
なおちゃんと思いっきり
コッチ見て!って念を送りながら一生懸命手を振ったら・・・・

なっなんと!!!!!

コッチ見て
ウインクくれた~!
ゲッチューしたぁ!

嘘じゃないのよ!
ホントにゲッチューよ!
テレビでは確認できないけど
私たちに1回と
ステージ向かって左前方の客席に向かって
ウインクサービスしちゃってました。

歓喜、奇声あげてるのは私たちです・・・。

ピーコさんが「何かあったの!」って
言ってるけど
それは・・つよぽんが原因です。


タイミングよかったんだ・・・。
座ってる位置がちょうど目線位置で見てもらいやすかったんだ。

もう・・ウインク貰ったの思い込みとか
隣の人に・・とかじゃなくて
ホントに私たちにしてくれてのよーん(号泣)

手が震えてなおちゃんの手を握り締めて落ち着かせようとしたけど
心臓が本当に飛び出るかと思うほど
バクバクしちゃいました。

今でもあの時のウインクが脳裏に焼きついてます・・
シアワセ・・・・・・。

だから・・ほとんどって言うか
カワ嘘全く記憶にナシ・・

あ・・ゲストがチュートリアルだったわ。
他のレギュラーもたくさんいたけど
私はただ・・ただ・・つよぽんしか見てなくて
タモさんすら覚えてないくらい。


やっぱりひっきりなしに刈り上げ部分を触ってるつよ。
タモさんの右後方からアワビを触ってる手はつよぽんです。
ステージ左に移動してから
うそ発見器の針の動きをテーブルに手をついて見つめる真剣な目のつよぽん。

以上がオープニング時の放送されなかった私視点のつよぽんです。

CMに入ったら一番に引っ込んでしまうのよ。つよぽん・・。
テレフォン終わって芸能人の時も一番最後に登場するし・・。

あーそうそう!
タモさんにも拾ってもらったわー。
テレフォン行く前のCM中。
ボソボソとマイクを通して喋ってるタモさん。
「地毛です」と言ったのね。
で、そのことに拍手しちゃったなおちゃんと私。
そしたら「なぜか拍手してる人がいますけど・・」って。
あー私たちのことだぁー。
やっぱり目に付き易い位置なのよ。


芸能人だもの~のコーナー前
たち位置に立つつよ。
「噛みません!」って断言。
「がんばって!」の客席からの声援に
顔はモニターに向いてたけど
「ハイがんばります」ってちゃんと応えて


そのまま本番。
・・・・・・さっそく噛んじゃってたでしょ。
「チュートリアル」が上手くいえなくて・・
今「噛みません!」って断言したばっかりなのにーって
突っ込んでたよ、私。

タモさんや他のレギュラーの人が質問考えてる時はね
つよぽんOFFの顔してるよ。

ボーッと宙を見るというか・・
客席チェックしてるのかなー。
遠くを見る目をしてるよ。


そうそう
チュートリアの福田さんが
私の2段上に座ってたから
おかげでテレビ映りまくりだった・・。
ってか・・それ以外にも結構映ってたらしく
観覧終了後に携帯の電源入れたらすんごいメールが!
ファンレターかッ!?って思うくらい
「テレビ見たよー!映ってたよー!」って・・
お恥ずかしいです。
ウレシそうな顔じゃなくてデレデレの顔だったらしいですし・・・。
福田さんが発言してるときも
私はつよぽんから目を離しません!
片時も目線を外していたくない・・ってか。


他にもカミカミいっぱいあったよね。

僕の剛の常識度チェック・・

松田聖子さんのデビー曲。

生でカミカミ聞けちゃった♪


金曜メンバーに月曜行きたいの?って突っ込まれて・・
たしねっ!


聖子ちゃんのデビューシングル。
判らなかったけどなおちゃんに聞いてボタン押しました(爆)
だってー決めてたんですもの!
どんな時もボタン押すっ!て・・
つよぽんが押してくださいって言うんだものー
(わかる人はっていってるけど・・アハハ)

浅草は何区?って言うのも
東京人じゃないのに押しちゃってるし・・
だって・・なおちゃんがよく知ってるんだものー(言い訳?)

秋川雅史さんもフルネーム知らなかったけど
なおちゃんに聞いて押したよ(もう・・あなたったら・・呆)

腰に巻くヤツ・・ド忘れしたけど押しちゃった(照)

あー!AneCanはなおちゃんに教えてあげたけどね!
ハニカミ王子のフルネームも知ってたさ!
それから鰤もなんとなく分かったから押したよ!ヘヘンッ
(いばるな~)

CM入ってADさんかな?
つよぽんに進行のことかなにか話しに行ったのかなー。
つよぽん、真剣な顔してうなずきながら聞いてて
「はい、わかりました」って最後答えてた。
ステキ~だったわ(萌)



あぁ・・タイムアップだわ・・
フツーの主婦に戻らなきゃ・・
続きは夜にアップしまーす!




スポンサーサイト

コメント

Secret

やっぱ、フラワーさんだったのね~~i-77

9ヶ月前に一度、お会いしたっきりだったので、自分の記憶に不安だったんだよぉ~i-203

でも、やっぱ、間違ってなかったぁi-189
もちろん、録画してるから又フラワーさんとつよぽんの確認だぁi-199

フラワーちゃんも

焦らすな~(笑)

しかし、すごーいたくさんの人が見てるぞ!!

あの騒ぎは・・・あなたたちだったのね
なんかよくわからんかったけど
つよぽんが誤ってたから、なんかしたんだと
思った

とにかく、無事に会えて
あんなに映って、スターの仲間入りだし
よかったよかった

デール☆ちゃんへ

そっかーもう9ヶ月も前になるのか・・そうか・・あれは確か大阪ドーム・・・ウウウッ(涙)

間違ってなかった?!
見られてたのか・・。
私とつよぽん・・きゃー!なんか照れる~
その並び。
いや~そんだけで妄想できちゃう私って・・・どんだけ~

コロンちゃんへ

焦らすやろ(笑)
いや・・単純に手が疲れた・・とか用事がある・・とかだけなんやけど。

焦らしてもメインはウインクですから~
もう何もないですわ。

あの騒ぎは原因作ったのはつよぽんで奇声あげたのは私たち。
そうよ!共同作業よ!(違う?)

また電話して爆裂させてよー。
それとも会っちゃう?イヒヒ・・・・。

GETしたかぁ~(涙)

ほんと よかった よかった。
しっかりウィンクGETできたんだねーー
うれしいーー自分のことのように
うれしいぞー
あの騒ぎ びっくりしたさーー
なんなの?って 巻き戻したりして確認したさー
あなたたちだったとは・・・(爆)
でっ。。ウィンクは やり返したのか?(爆)

みっちょんへ

フフ・・ありがとねー
いっぱい心配してくれてさ~。
あの騒ぎね・・私たちともう1回された方々のキャーでした。

やり返してない・・
だってーされた時ドッキドキしてそれどころじゃなかった・・・。
しまった・・もうちょっと冷静になってやり返してやればよかった・・・・。(爆)

フラワーさん!!!!
ほんとにほんとにほんとによかったですね~~(涙)
自分がもしフラワーさんの立場だったら・・・
と、妄想してしまい、妄想だけで大興奮ですわ。
自分で呼んで、自分だけに振り向いて答えてくれる剛くん・・・。あぁ、だめだ、また壊れてしまう。
いいとも、最高ですねー。
ウィンクゲッチュも、うらやまし!
いつか絶対に行きたいよー。

はなちゃんへ

フフ・・ありがとうございます。
ってか・・はなちゃん。あなたが起きてきたころ私はもうすでにキャーの世界にいたのだよ!
その上・・HDD全消去だなんて・・ご愁傷様です。ゴーン
私の記憶の裏いいとも読んで妄想してくださいましー。
願いは叶うもの。
いつか・・きっと・・はなちゃんにも幸せは訪れるよ。
頑張れ!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

