WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴマすりつよぽん

増刊号久々のSPでしたね。
ウフフ・・・
その場にいれたシアワセ。(しつこい)

増刊号の放送されなかったネタバレ行きますねっ!
通常の放送終了後
バイバイの後
後ろへ下がるつよぽん。
女子アナの人になにやら
話しかけてるよ。
にこやかにさ・・

それから斉藤舞子アナが登場して
達筆王の先生が登場。

その間テレビで放送された時も映ってましたが
始終踊ってました。

ロボットダンスみたいな・・
ターンもしてたでしょ。

そんなに体が動かしたいのかよー!
ならば・・そんな隅っこで踊ってないで
踊るべきところで踊ればいいじゃんか・・・
と内心つぶやいてた私です。

ピーコさんや山ちゃんとはコソコソ話を結構してたなー。

いつだったかな・・
青年隊のまことくんに何か言ってた。と、思ったら
紙コップ持ってきた。
喉が渇いたのかな?
その紙コップがワゴンの上に置かれたの。
私たちが退場する時・・
どんなにその紙コップお持ち帰りしたかったか・・・
横目で見ながら後にしましたけど・・。


後ね、
山ちゃんの『差』
上の‘’←判るかな?
のとこが豚のヒズメみたいだ・・とか言われちゃって
森先生が指でヒズメ作ってたら
つよぽんも一生懸命自分の指を2つに分けてヒズメ作ってたよ。
それもさー・・・
上手く片手で分けられなかったのかもう一方の手で
2つに分かれさせてた(笑)


それから
「へぇ~」「うん・・」とか
曖昧な相づち打つもんだから
タモさんに感情のない言い方とかなんとか言われてた
(いつものことだ(爆))

で、つよぽんの書き直しの時
その前にしたしずちゃんの筆使いを
自分も同じようにしなきゃならないと思って
「しずちゃんみたいに・・」と連発してたんで
三村さんだったかな?
突っ込まれてたよ。

放送された『金』は2枚目。
1枚目は先生のアドバイス聞かずに
上の横棒を短く下の横棒を長く書いたので
やり直し。

タモさんが墨汁を足してあげてたなぁ・・。

最後にはけるときになおちゃんが「つよぽん!って言おう」って
言ったのにタイミングが合わずなおちゃんだけが
「つよぽ~ん!」って叫んだら
クルリと客席に向き直って
「ありがとうございました~」って一礼して去って行っちゃった・・。

あぁあ・・楽しい時間だったよ。
シアワセな空間だったよ。

でね・・今回フジテレビクラブ枠で当選したんで
アンケートがあったのね。
階段の薄暗いところで書かされたんだけど・・
終わってエレベーター待ってる間に
フト目が合った青年が一人・・。
初めすぐにはわからなかったけど
青年隊のまことくんだった。
会釈してくれたので会釈し返した(笑)
余程ガン見してたのでしょうね・・私。
で!手にしていたものは・・
ポカリ!

うっわ~!そのシリアルナンバーどうするんですか?
いらないなら頂きたいんですが・・

ぬぁんて声も掛けられぬままエレベーターが来てしまいました(クスン)

青年隊には興味なかったですけど(爆)
あの会釈するまことくんは可愛かったなー。テヘヘ・・。
あ・・でもやっぱり心の中占めてるのは100%剛ですから!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんちゃぁ~i-237

今日、やっと、TV LIFE、ゲットしてきましたぁi-87
ぷっすま、歴史あるんですね~i-189
ちゃんと毎週見出してから2年たってないから、過去のん、すんごく見たくなりましたi-84


ポカリのシリアルナンバー、欲しい気持ちわかる~i-176
昨日のソフトバレーでポカリ65本用意したんですよi-199
どんだけ、先にシールを取りたかったか・・・i-229
なんとか3枚だけもらってきましたi-278

また、いいとも、行けるといいですね~i-260

デール☆ちゃんへ

そっかー・・ぷっすま最初から見てないのか・・
そう・・歴史あるのよねー。
でもまさかこんなに長く続くなんて思いもしなかったわ。
ホントに目指せ!打倒?
タモリ倶楽部ですよー!!!

ポカリ65本かー。
喉から手が出るほど欲しい衝動をよく押さえたね。
フツーに歩いてる人がポカリ持ってると
ツイ「そのシリアルいただけませんか?」って
声を掛けたくなるよ・・私も。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。