WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


その瞳の先には・・・。

この頃9時頃に睡魔に襲われる…
寝る子は育つと言うけれど…
これ以上育っても困るし…


アレ?殿リーマン・・じゃないのか。
リュ・シウォンでもない・・。

追記:今スマスマHP行ってきたら
次回の放送は7月9日って・・(わーい!つよぽんの誕生日だいっ♪)
来週はお休み?
またまた殿リーマンが遠のく・・・・・。
7月9日放送はつよぽんバースデイ絡みあるのかな~?


昨夜もスマスマ前に自然と瞼が下がるから
5分だけ…とウトウトしたら
ハッと気付いたらヒリーがいた…
ビクトリ―って叫んでた…(爆)
ビストロは中居班は萌え萌え~だったことでしょう(笑)
上川さんを弄ってる中居くんの嬉しそうなこと!

試食の時にはナイス堀北さんだったしね。
計算マコちゃん…私もまたみたい~
是非復活お願いしたいわぁ~

2Topの絡み具合にもどんだけ~の人が墜ちたことか…

で…我らがつよぽんはっと…
あぁ…堀北さんとはぷっすま絡み。
ナイスコンビでしたかね(爆)
確かに勝利はしましたけど…
まだまだぷっすまの洗礼を受け切ってない堀北さんだったような…失礼。


慎吾ちゃんのおいしぃ~
妙に噴出したあの化粧・・・・。

えっと・・後
新コントだったよね。

砂時計?
何かのパロディー?
ん~何気に見てたらつよぽんがいた。

それから中居さんが壊れてた(爆)
ディレクターの?
どちらもカツラ被ったつよぽんだったー
それだけだけど・・・・。

歌ね・・歌。

これって随分前の撮りなのか?
尖がりクンだよ・・つよぽん。

それにしても
懐かしい・・杏里。
あぁ・・私もよく聴いてたよ。
二十歳くらいの頃かなー。
今でも探せばあると思うLP。(クク・・懐かしいでしょ、LP)

その頃杉山清隆&オメガトライブやSHOWYAも聴いてたな。

聞きたくなってきた。
スマアルバムも今はちょっと聴きたくない気分だから
聴こうかなー。

あ・・・まてよ。
レコードじゃんか・・
録音してあるのはテープじゃんか・・。

聴けねぇ(涙)

オリビアを聴きながらって
78年だったんだー。
私12歳か・・
つよぽんなんて4歳だよ・・・・。
時代を感じるわ・・・。

でも・・名曲って時を越えていいですよね。
ちっとも古臭くないし、むしろ新鮮だよ。

木村くんが歌ってるバックにいる横顔のつよぽん。
愁いを帯びたその瞳。

きっ・・キレイ。

どことなく寂しげで
愛おしそうに見つめるその瞳。
その瞳の先に何が映ってるんだろう・・。
って感じさせるようだ

この表情に弱いんだよねー。。。
ググッときちゃう。


あれまぁ
1曲だけかよっ!
もうちよっと聴いてたかったな。

スポンサーサイト

コメント

Secret

なんか文章がめっちゃ眠そうです。笑
昨日のスマスマ、けっこう面白かったですよ。
起きてらっしゃる時に見直してみてくださいねぇ♪

tsuyorinさんへ

アハ・・見抜かれましたか。
いやーグダグダですみません。
面白かった・・ですよね。
ハイ、ハズレじゃなかった・・ハズ。
今度は目を見開いてハイケンすることにします。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

