WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはスマ25日

いきなりレポ行きます!



おはスマ②25日分です。
おはようございます。
SMAPの草剛です。
6月25日今日お誕生日の皆さん、
おめでとう。


中略


今日はね、
住宅dayなんだって。
うんー
やっぱり住まいはね
大事ですよね。

綺麗なとこにやっぱ住みたいです。
ねー
んー
だ~けど僕は掃除が出来ないんでねー
もー・・でも最近は
すごいちゃんとしてる・・。

なんか昔はー
忙しくなると
掃除しなくて
部屋が散らかってくると
それもそれでひとつなんかー
愛だな。
カッコイイと思った。

忙しいから俺はこんだけ部屋が掃除できないくらい
がんばってんだーみたいな感じでー

でも帰ってくると~
部屋が汚いとなんかね~
気分がヤなんで
ちゃんと掃除はすごいしてますね。
やっぱね、帰ってきて綺麗だと
すごくねー疲れがねー癒されんですよね~。
だから起きて朝ちょっと時間があると
ちょっと掃除して出てってりとか
そう・・ベットなんかも布団をね・・そのまま
グチャグチャのまま出てってるから
ちゃんと直して出てったら帰ってきたら
ベッドが綺麗だと
すごく気分が良かったりしますね。

んーやっぱり自分の部屋でくつろいだりとか
そういうー出来る部屋にしとくっていうのが
なんかストレスもなんか解消できるし
いい心がけなんじゃないでしょうか。

だからみなさんも
お部屋は綺麗にしましょう。



はぁい!
綺麗にしまーす!

ってか・・私・・タメ掃除派なんだなー。
綺麗になるとしばらくなんもしなくなって・・
で、また汚くなるまでほったらかし(爆)

あぁぁ・・つよぽんの部屋ならいくらでも掃除してあげるのに。
メイドでもなんでもなっちゃうよ~(笑)

つよぽんのベッド・・・メイキングしてあげたいっ!ククッ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

うふっ、私もフラワーさんと同じ、タメ掃除派i-237

私もつよぽんのメイドになりたいなi-176
フラワーさんと一緒にベッドメイキングしますかぁ~i-233

デール☆ちゃんへ

タメちゃうよねー。
ついつい見てみぬフリ・・・。
せっかく綺麗にしても
子供やダンナが平気で汚したり散らかしたりするから
いっそのことこのままでもいいんじゃないか・・って
思っちゃう(爆)
イエイエ・・いけませんね。
つよぽんも言ってるもんね。
綺麗にしましょう!


デール☆ちゃんとメイドしちゃう?(笑)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

