WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


さっむそー

でましたね、出ましたー
馬事公園(どこ?)からの中継でしたけど
生出演ですよ===
1億3000万人が選ぶベストアーティスト2005
≪9時マタギ≫と読んでたんですよ・・
SMAPをおいて置けばチャンネル替えられることはない・・。
予感的中!
いや・・SMAPは紅白でも≪9時マタギ≫でした・・。
それだけ視聴者に注目されているというコトで
光栄なポジションですね。

しかし5人とも寒そう・・。
ほんと、来年はスケジュール調節して
あったかい会場で歌ってね

みんな涙目でしたね(ウルウル)
手はガクガク・・

中居くんはマフラー巻きつづけて正解でした!
1番あったかそうでしたヨ。
ブーツはCDTVで履いてたかわいいヤツだったよね?
ゴロちゃんのボアもあったかそう・・
それに引き換えつよぽんは・・・
薄着そうで寒そうだった。
少なくとも3枚は着ていたが・・
ハードスケジュールなんだからあったかくして
風邪なんかひかないようにネ
木村クンは鼻声だった。
風邪?それともあまりの寒さに鼻声に?

昔のVも流れてなつかしの映像も見られたし・・

お歌はM・ステより安定してた(毒)
“がんばれっ”って思わず見られたモン


あのセットがまたきれいで・・・
ブルーのイルミネーションが歌にマッチしてステキでした。
マッチと言えば・・
出てましたね。すごいプロモーションですね、
ヒロミ ゴウのような扱いで・・>




スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは。

はじめまして、書き込みありがとうございました、そして4000バンのキリバン報告もありがとうございます。

今日の朝に、ペットのお友達いないかな~と思って、スマップファンでペットを持っている方を探していたら、こちらにたどりついたんです。
もしよろしければ、うちの「ひろちゃん」と
お友達になっていただけないでしょうか?
最近は、お友達のところに遊びにきて
会話するので、たくさんスマップペットの
方と仲良くなりたくて・・。
ぶしつけなお願いですが・・。
よければお願いします。

今日の、1億3000・・・はホント寒そうなかんじでしたよね。みているこちらが寒かったです。でも、みんなカッコよくて満足でした。

いらっしゃいまし・・

初めまして・・
いやー今までキリ番なんかGETしたことなくて・・うれしくてついコメントさせて頂きました・・。
「ひろちゃん」とお友達に喜んでならせて頂きます!!でも・・・私まだBlogpetのことよくわからないんですよね・・。
勉強します。
また教えて下さいね。
、でどーしたらお友達関係成立するのかな?

フラワーさんへ

フラワーさん、こんばんは~!
SMAP☆生出演!見ましたよ~♪
みんなのマイクを持つ手がもう真っ赤!
せめて手ぶくろでも用意してあげて~と、
気になってしょうがなかったです。
ちなみに場所は世田谷の馬事公苑とか。
今夜のつよし君、すごーくステキでしたね~ッ!
そうそう、フラワーさんの所に遊びにくると特典が・・。
つよし君とね、目が合うんですよね~!
しあわせですぅ~うふふッ♪(笑)。
(右側のSMAP関連商品のところで!)






あら・・まぁ・・

ぽっとさん、こんばんわ。
そうなのー?知らなかったわ、ってか気にもしてなかった・・。つよぽんファン失格?
ほんと、確かに・・黄泉がえりのヤツね。
今日の生出演はほんとにつらそうだったねー。体力あるときならまだしも今つよぽんはハードなんだっちゅうの!せめて風よけできるとことか・・マネージャーさんもスタッフさんももうちょっと考えてあげてよォォ。徳さんも話し長すぎっ!木村クンなんて「へっ?」って顔してたもんね・・。寒くてまともに話できなかったんだろうね・・。

こんばんわ~☆

フラワーさん、皆さんこんばんわ☆
ベストヒットは寒そうで、寒そうで・・・
コタツから這い出しただけの私でさえ震え上がってましたから。
タートルネックの上にシャツを着ても、寒さ対策にはなってないような?
毎年ですが、次回はもっと気を付けて欲しいと思いました。

歌は上手かったですね(*^▽^*)
も~何だか泣けてきちゃうくらい。
来週のFNSは歌も司会も頑張って欲しいですね!!

ありがとうございます。

うれしいお返事ありがとございます。
そしたら、早速お友達メール送らせていただきますね。
(ブログペット宛にメールをおくります、
またおしらせがいくと思います)

私にわかることならなでも聞いてくださいね。よろしくお願いします。

今日はあったかいよ

昨日の寒さはどこへやら・・ポカポカ陽気ですね。
そうそう!FNS!!
つよぽん緊張するだろなー。
そしたらまた額に汗・・ぬぐう姿が見れるかな?
つよぽん応援団も緊張の怒涛の4時間15分を過ごすことになるのか~
みんながんばろー!!!

おひさです。

フラワーさん、おひさですぅ。
最近、ブログも更新できないくらい
忙しくて目が回りそうです。
ネットも引越しするので、8日にはつなげなくなります。(涙)
ビデオもたまるし…見れないしe-263
落ち着いたら、徐々に更新するので、
見捨てないでくださいね~。
今日は、お宅訪問まで。(笑)

また、きます!

がんばっ!

お久ですぅー知ってたよ!8日まで使えなくなるの・・ちゃーんとおじゃまさせてもらってチェックは欠かせてませ――ン!お引越し、大変だろうけどいいじゃーないですか~。新しいおうちって・・うらやましいよ。なにかと忙しくてTVもろくに見れないだろうけど今日は待ちに待ったトライアスロン!必見だよ~。見捨てるなんてとんでもない・・・。ちゃーんとお帰りになられるの待ってますからねv-422

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

