WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ムリ!

山のあなたがクランクアップしたそうで・・。
おめでとうございます。
後は編集・・
来年の公開を待つばかりですね。


映画の撮影は楽しいって言ってたけど
つよぽん・・
寂しくなるのかなぁ。

次のお仕事に向けて
気分一新してるのかなぁ・・。
あ・・刈り上げとはおさらばかしら?
おはスマレポです。

おはようございます。
SMAPの草剛です。
6月28日今日お誕生日の皆さん、
おめでとう!

中略


今日はねぇ
なんと
藤原紀香さんの誕生日だそうです!
紀香さん
どうもご結婚おめでとうございます。
そして誕生日おめでとうございます。

へぇ・・そうなんだぁ

でもーなんか
先日結婚式の模様なんかねぇ
色々載ってましたけど
スゴイ綺麗でしたよねぇ

ドレス着てねぇ
ホントに・・
陣内さん
羨ましいですね
綺麗な奥さん・・ねぇ

そうなんです。
僕はねぇ
陣内さんとはお仕事したことないんですけど
紀香さんとは2001年スタアの恋で共演しました。
んーそうなのよ。
なんかあの披露宴見てるとスタアの恋思い出しちゃったりして
不思議な気持ちにちょっとなったりして・・

ねぇ・・
やっぱりね
結婚はね
大事でしょ。
共に生きていくわけですからねぇ!
僕はまだでもいいかなー結婚は
なんかねぇ
ムリ!まだ・・フフッフフフ・・(笑)

なんかそこまでねぇ
立派な人でないんで・・僕は
ハハハハ
立派って言うか

んーまぁでもいつかは
そういう日が来るのかなぁ・・なんて思ったりして

結婚式にピッタリだと思うSMAPのナンバー

らいおんハート
ヤッパリねぇ
らいおんハートいいんじゃないですかぁ~?
あの曲はヤッパリねぇ
名曲だなぁと思いますね。

スマップながら・・

野島真司さん。ありがとう!
って言う感じです。


つよぽんは立派よね。
いや・・立派って言うか
きちんと自分の考えを持ってるよね。
昔は特に目標もないとか言ってたけど
それなりに頑張ってココまで努力して来たんだものね。

でもさ・・まだまだ・・・・・・
ウウン。永遠にみんなの草剛でいてほしいかなぁ。

と言う気持ちと・・・

結婚して幸せな家庭築いて2世なんかも誕生して欲しいかも・・

と言う気持ち・・・・。

後者は複雑といえば複雑ですけどね。

でもさ・・やっぱ男の一人暮らしが似合ってるような・・。
部屋が多少散らかってても洗濯の山があっても
そっちの方がつよぽんらしいかも?


しかし・・
紀香さんのお誕生日の話から始まって
野島真司さんにありがとう!で
終わるトークって・・・・・(爆)




関西では昨夜チョナン・カンが放送されましたけど
時間遅れてたんですね。
その前の番組が少し入ってました。

映画『西遊記』の紹介が少しされてて
戯ご一行様のインタも流れてたよー。
(内容は同じようなもので少しだけだったけど)
ちょっと得した気分♪

ちなみに陣内さんがMCされてたわ。

映画館のチラシ(?)の裏(表?)には西遊戯が載ってるそうで・・。



☆拍手のお礼☆
13:24分に拍手下さった方
ありがとうございます。
わかんないみたい・・って思ってるのは
つよぽんだけで本当はみんな気付いてるんですね(笑)
思いもかけないところで遭遇したら
シドロモドロのドキドキバクバクになっちゃいますよねー。
すっぴん・・好きですか~。
無精ひげなんて生えてたり・・?
ポップアップの時の韓国から帰国の密着の時の
あの無精ひげ・・新鮮だったなー。
つよぽんとヒゲがイメージ沸かなかったから・・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

