WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



1年って早いよね。

今朝のWS。
テレビつけながら朝食の準備。
「SMAP・・」の名詞に即反応して
テレビ画面を見たら・・・

5スマ揃いのポカリCMが
明日から流れるらしいと・・
そのメイキングシーン。

撮りは別撮りだったよですね。

つよぽん。
せっかく頑張って側転してのに・・
監督さんも「大丈夫ですかー?」なんて言ってたのに
(本人やる気にさせといて)
結局ボツですか・・・・。

おっと!バックに流れてた曲は
『SMAP NO5』じゃんか~!!!

スッキリ!では18年ぶりのCM共演で
この曲はニューアレンジだと言ってましたよ。
ヤッパリ・・・・・。
おはスマレポいきまーす!


おはようございます。
SMAPの草剛です。
6月29日今日お誕生日の皆さん
おめでとう!

中略


6月も終わりっ!
今年も半分終わりました。
早いです!

早いですねぇ~
もう・・なんかだって1週間ぐらい前にぃ
慎吾とぉ
なんか紅白終わった後にぃ
なんか年越しそば食べた。
1週間ぐらい前な感じする。


すごい早いですよねー。
ドンドン、ドンドン早くなってくような気がする。
昔の1年ってもっと長かったような気がするのに
すっごい早いんですよね~。

時間よ止まれっ!て感じですよねぇ。

<聞き取れず>

止めてくれ~
誰か時間を止めてくれー

時間は誰にでも平等ですからねぇ
なんかしないと
ドンドン時間だけが過ぎていく

<聞き取れず・・>

それだけ時間は大事だ。
と言うことなんでしょうかねー。

残り半年どんなことをしてみたい」

今現在映画の撮影の真っ最中で
んーもぉ~!バリバリやってますねー
ホント楽しみにしていただきたい・・。
僕もスゴイ楽しみでやってるんですけど
ん!この感じ・・とか
この雰囲気とか
きちんとお芝居に残せたり
映像に残せたり出来るのかなーっと言う気持ちがあるんですが
大丈夫でしょ!

スタッフ、キャスト一丸となって頑張ってますんで
是非ともみなさんで素晴らしいものをお届けできると
思うんで
まぁ来年の話なんですけどね。



時間ねぇ・・
あって当たり前なんだけど
当たり前だと思うから
ついつい先延ばしにしちゃうことも
多々あるんだよねー。

前につよぽんが後で後でって言ってないで
今できることをやろう!って言ってたけど
・・・・・・・・
判ってるんですよ。
判ってるんですけど・・中々やれない・・・・

目の前にあるもの。
また溜まりだしてきた雑誌の切り抜き。
HDDの整理。
お友達に頼まれてるダビ編集。

夏服の整理・・・。

目に付いて「うっ!汚ねぇ・・」と思っていても
見てみぬ振りしてる日頃掃除しない場所・・。

プランターの手入れ。

ウギャー!
数えあげたらキリがない・・
やっぱりできる時にしなきゃねぇ・・・。

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

