WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おバカ・・だわ。

踊らされてる・・
完璧はまってるよ。
ポカリ・・大○さんの策略?
ジャニー○の策略?
それとも・・ミ○○ー?


バカだと思いながら
私の行動に歯止めが利かなくなってきた。
自分が怖い・・
でも当たりたいの!
ただそれだけの想いで走ってます。



しかし・・めったに買わない(爆)このケース。
家族に怒られる前になんとかしなきゃ・・

と引き取り先(笑)を考えた。

そうだ!
息子っちの部活の合宿が今週末。
そこに2ケース寄付しよう。
(したことないからヘンに思われるよねーガハハ
で、今年だけだし・・(爆))

同じく週末に法事があった!
お供えにしよう!

そして・・8月に地蔵盆があるぜぃ!
フフフ・・これまたお供えにもってこい!だわ。

これで4ケースの引き取り確定。
1ケースくらいは我が家でなんとかすることにして。

まだまだ先は長いなぁ~当たれ!!!!
では、では
今週もつよぽん担当です(嬉)
おはスマレポでーす!

おはようございます。
SMAPの草剛です。
7月2日今日お誕生日のみなさん、
おめでとう!

中略


7月・・なりました。
あのねぇ~
3月11日に発売された『Okiraku』
11年ぶりのエッセイ
みなさん・・読んでくれたのかな?

なんで、今つよぽん、その話すんの?って言う

いいじゃん!別に・・フフッフフフ・・(笑)
読んでもらいたいわけですよ。

んー聴いてもらいたいわけですね。
色々ねぇ・・ウン。

でもね!『Okiraku』はねぇ
今でも連載されていまして
ん!毎月やってんの。
だからまたね・・頑張って
何年後かにね、本が出せたらいいなぁ・・
なんて思うんですけどねぇ。

そう!おきらくぅ~
自分でも結構読んだりするとぉ
そんときのことがわかったりなんかして
んー
大人になってきたのかなぁ・・なんて思う節もありつつ
やっぱ変わってないのかなぁ・・なんて思うこともあるし
んー
22歳ねぇ・・10年前だもんねぇ


まだドラマの主役とかもやってなくてぇ
ヤッパリ『いいひと。』のぉ
ドラマの初めての企画だったりとかぁ
そういうときはすごく
緊張してたのかなぁ・・なんて

緊張っていうか・・ん~
初めてのドラマとかぁ
後、初めてライブツアーでドームツアーとかやった時とかぁ
そーいう時は
感動・・大きかったから覚えてるよね。


これからも
えぇ・・
みんなと一緒に走っていけたらなぁと思ってますんで
ねぇ
みなさん、温かく見守ってください。

石川さぁん!
『Okiraku』読んでない?

石川「読んでないです!」


つよぽんからのメッセージです。
これからも一緒に走り続けていけたらいいですよね。
いや!走り続けるんですよ!
温かく見守りつつも・・時には辛口で・・(笑)
そして私たちもつよぽんに励まされたり勇気貰ったりして
みんなで盛り上げていきましょうね~。

しかし・・つよぽん。
石川さんを掴んできたな。ニヤリ

読んでない・・って思ったのね(笑)

☆拍手のお礼☆
毎日たくさんの拍手ありがとうございます!

29日21時Pさん。
初めましてです。拍手ありがとうございます。
タバコを吸う姿・・いいですよねー。
体のためには止めたことは正解だと思うんですが
あのカッコイイ姿・・見たいですよねー
待ちうけですかぁ・・私もしようっと!


1日00時Mさん。
こんちわ!いつもありがとうございます。
正月SPのビビリ王。
楽しかった!面白かった!
どんどん自分で話作っていくつよぽんに毎回大笑いさせられますねー
ホント『素』のつよぽんが見れていいですねぇ。

こちらにも貼り付けてみました。
よろしかったらポチッとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

