WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


誤解?!

昨夜はチャットに来てくれてた
スマ友見守られながら
ポカリキャンペーンに挑んだけど
結局全て撃沈・・・・・。
けど一緒に挑んでたうちの1人が5口目で
見事当選~!
コングラッチュレーション♪

睡眠時間2時間。

今日はどうなることかと思ってけど
意外と大丈夫なのんね。

1日バタバタ・・
夜は中学校の懇談会に出席。
息子のグチを言いまくってきた。ガハハハ
発散した~。

そうそう
来週のスマスマで剛悟空が見れるのよね。
ジョンに載ってた剛悟空。
可愛いかったよ!
ちょっと楽しみなんですけど~。
おはスマレポいきまーす!

おはようございます。
SMAPの草剛です。
7月6日今日お誕生日のみなさん、おめでとう!



中略


さぁ!
えっと。。ボクの誕生日ですがぁ
一刻一刻と近づいて参りました。
誕生日を宣伝する剛です。
え~7月6日なんで
後3日後
ボクは33になるんですけど

こないだちょっと前に
カンヌに慎吾が行った時に
慎吾の代わりに月曜日、行ったんですよぉ。
それがなんかすごい楽しかったの。
で、それをね!
ちょっと後説とかで言ったら
なんかぁ
金曜日のメンバーってさー
ちょっと誤解しててぇ
『剛くんは月曜日の方が好きなんじゃないか』みたいな・・
話になってて

そうじゃない!んですよ、
ボクの中では!

違くて
月曜日もーいい、良かったよって言うだけなのにぃ
何も金曜日より良い!とは言ってないのに
なんかぁ
ドンドンなんかぁ
話が大きくなっちゃって
増刊号でもなんかやってたみたいでぇ

で、街歩いてたら
『剛くん、金曜日より月曜日の方がいいんですかぁ』
なんて言われちゃって
違うんだよぉ~とか思ってるんだけど・・

そうなんです、だからねぇ
金曜日メンバーにもちょっとなんか
誤解を解かないといけないんですよ。

タモリさんまでなんか
金曜ディレクターの金子が
剛、おまえがそんなこといってるから泣くぞ
みたいなこといわれちゃって

だから愛情持って
金曜日もね
頑張ろうと思います、これから・・・

見ててください!
色んなコーナーね、頑張ってますんで・・

金曜日大好きです!


と言うことで、石川さんこの後よろしくお願いします。



石川「大変ですね、人間関係、色々とね・・さっ!お天気・・・」







だからぁ・・石川さん、感情こもってないってばぁ・・(涙)



誕生日を宣伝しちゃってるけど
やっぱ慎吾ちゃんにかなぁ・・
パーティーやってあげてよね~慎吾ちゃん・・。

で、金曜レギュラーに誤解されてる話でしたね。
でもさ・・
誤解すると思うよー
見ててそう思ったもん。
いつも以上に楽しくリラックスしてる剛がいる。って・・。

金曜は金曜の良さがあって
でも月曜は金曜にないいいところがあるって事なんだろうけど

あんな楽しそうなつよぽん見てたら
そりゃー三村さんだって焼もちやくよね(笑)

つよぽんの真意が早く伝わるといいね。

でさーこないだのぷっすま記事でも書いてるけど
「違くて・・」って言う言い方。
またしてた。
かわいい。
この言い方が堪らん好きだわ~クゥゥ~染みる。。。


今日のいいとも。
見るには見たよ。
暑いのに黒い長袖のシャツ姿。
ドキッとしちゃった。
半そでつよぽんも好きだけど
ちょっと襟立てたかっこいいーつよぽんはもっと好きです!

書きたいことあるけど
いいとも感想は明日とします。

今日はおやスマです・・・ムニャムニャ


☆拍手のお礼☆
♪キョロさんへ
コメントありがとうございます。
要は楽しみたいんですよね。
盛り上がりたいんですよね。
みんなでね・・。
主役はいないけどみんなの心の中にいるから
盛大にお祝いしちゃいますよー。


♪ノイさんへ
初めまして~ようこそ。
コメントありがとうございます。
ヘヘ・・ノイさんも感じておられました?
石川さん。つよぽんにだけですよね。
こー言う返し。
可愛すぎて弄りたくなるのかしら・・石川さんも(笑)
今日も感情のない一言でした(爆)


♪Pさんへ
お互い・・焦る気持ちはあるけれど
頑張りましょうね!
まだまだ先は長いものね~
アドレス教えてくれてありがとう!
後ほど伺いまーす。


♪のほんさんへ
あのドコモダケは独創的でいいですよねー。
なにかのキャラにできそうですよね。
先輩を前にやりにくそうでしたが後輩だとどうなるんでしょー。
そちらも楽しみだわ。きっと後輩に頼っちゃうのかな?(笑)

エー!?教習所ですか・・。
もしかして・・めちゃくちゃお若い?
私が通ってたのはもう22年も前のこと・・・(ハァ・・)
最初は慣れなくて緊張して覚えなきゃならないこと一杯で
パニくってましたよ。
でも!頑張って免許習得してねー。
車は危険を伴うけどちゃんとルール守って運転すれば
色んなとこ行けて楽しいですからねー。
日記風でも全然いいんでまた報告待ってますねー。




ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチッとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

