WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


今日は快調!?

束の間の夏日でした。
夕方からまた雨・・・。
でも来週には梅雨明けして本格的な夏が訪れるようです。

あぁぁ・・私たちの夏は一体どこにあるのか・・(クスン)

J-Webからお知らせメールが届きました。
ブログ開始からもう1年になるんですね。
えっ!?もう1年?と思いましたわ。

で、過去全てのブログが読み返せるようなので
早速読んでまいりました。
いやー、懐かしい。
日本沈没のころかー。
バリ燃えアニキだったんだよねー。

記念すべき第1回目はつよぽんだったんだよね。
で、ナゼか2回目もつよぽんだったんだ。

誕生日のことが書いてある。32歳になりました!って・・


絵文字をたくさん使うようになったのもつい最近のことなんだよね・・。
この全てのブログが読めるのはいつまでなのかな?


さぁて・・
いいとも行ってみましょうか~

カワ嘘はドンドン主旨が変わって行ってるね。

つよぽんの心拍数と妄想癖で遊んでる。


ゲストはどっちか見破るゲームなのに
つよぽんで遊んでるんだもん。
心拍数を上げて動揺する様で楽しんでるんだもん。
ゲストがドキッとするような質問じゃなくて
つよぽんが妄想しやすいような質問してくるんだもん。

つよぽん・・・
やっとカワ嘘での居場所を見つけたって感じ?(笑)


もう・・ゲストに失礼だから(構わないから)
何か企画を変更してはどうでしょう。

ってか・・カワ嘘。
もうすぐ終わるとにらんだ。

つよぽんで遊ぶ企画で是非!
で、もって沈黙も終了希望!



ビンゴでなんとか・・(まだ覚えられないこのタイトル)

カミカミつよぽん。
タメ口つよぽん。
幼稚園の先生つよぽん。
もう・・どれを取ってもお買い得♪♪♪

今日も弾けてましたね~。
これぞ!草剛だよー。

カミカミが見れたということで
今日は快調なのかな?つよぽん
(どんなバロメーターだ・・)

タモさんがズッコケルのを
さり気に手を添えるのがなんかいいんですけど~。
柔らかい感じがしてホワ~ンとさせるわ。
(どんな所で萌えるんだってことですが)

しかしテレビ画面で見ててもゲストと近いなぁ・・って思ってるけど
やっぱかなり近いんだね。
関根さんとかが「近い、近い」って言ってるもんね。。。

アレってつよぽんが一生懸命になればなるほど
近づいていくのかしら・・・。

あ~!
お土産の麩まんじゅう。
口イッパイに頬張ったのは
ピーコさんが挑発したからだぁ~!って
勝手に思いましたわ。

1個食べたら大変なことになるのは判っていた筈。
なのにあえて食べたのは・・
面白くしようとしたから???

で、ヘルプを求めるのは山ちゃんなんだ。



で、沈黙は今日はありました。

右上の小窓によりますと・・
途中でチェンジがあったみたいですが
あれはスタッフミスですね。

ボード(?)の中にはチェンジのボードがなかったもん!

あの・・プロゴルファーの人の名前。
私も分からなかったんだけど
悩むつよぽんが可愛くて・・可笑しくて・・。

「ANN」でもリスナーの方が言ってたけど
テレビに映ったらダメな顔で出るのはやっぱちょっといただけないんで

可愛い顔とかカッコイイ決め顔でお願いしたいわ。

でも・・それじゃー笑いを取れないか?

ホント・・このコーナー終了して~ヒィィィィ



ラストのバイバイはしっかり頂きました!
なんかバイバイしてくれるの久しぶり~!だったね。


☆拍手のお礼☆

のほんの母さん。
拍手ありがとうございます。
のほんさんとはココでお話できるようになって
嬉しく思っております。
親子でスマ話が出来てライブに行けるなんて幸せですよねー。
羨ましいです。

また遊びに来てくださいませ・・・。

のほんさんへ
ありがとう~!
のほんさんもクオ当てたのね!
次があるよ!まだまだ頑張りましょうね。
夏祭りに花火大会・・
夏のイベントはまだまだてんこ盛りかな?
肝心のイベントの頼りが聞こえてこないのは寂しいですよね・・。

お母様もいらしてくださってるようで・・
これからもよろしく~。




ブログランキングに参加しています。
日々頑張ってる私に愛のポチッをー!


スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

