WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


将軍と巻き職人。

昨日は仕事と午後から入院中の母の所に行ってたりで
ぷっすまも見れず・・
いえ・・リアルで付いてたんだけど流し見状態だったんで。

ぷっすまどころか
テレビ自体見てません。
27時間がそのままの状態でパンク寸前にならぬよう
早めに編集してDVDに移さないと
エライことになっちゃいそうです。

そうそう・・アリエールの新CMが流れてるんですね。
捕獲しようと今日の昼ドラ張ったのに
確認したら妻の誕生日に・・って洗濯機そうじしてるつよぽんでした。
明日は新しいの流れるかなー・・・。

CMといえば
キシリッシュCMに木村君がイメージキャラクターになったとか。
8月7日よりオンエアーですってね。
それと!HERO公開目前に辺り
ドラマ『HERO』が再放送ですって!

中居くんの『味いち』は関西では流れないようですけど
こちらは全国放送らしいので
今度こそ保存版にしとかなきゃ・・
(息子っちに保存してないのかー・・と怒られた過去アリ)

関西は8月6日~21日の放送です。(各局によって違うのでご確認を)
で、本題
ぷっすま
スピードマスター(あってます?)

ゲスト:河本さん、西川女史。

河本さんはいいけど・・西川さんがねぇ・・・

オープニングで花束持ってたから
てっきりお誕生日のプレゼントなのかと思ってたら
見知らぬオバサンに頂いたモノだったのか。
しかも5月29日ロケ。
ウーン・・誕生日にしては早すぎる。


犬のサーカスもお札で折り紙もそっちを見たいけど
でもやっぱりつよぽんの行動を目で追ってるわ。

パズルはユースケさんお見事だったよね。
それに引き換え・・あの方は・・
どこから来るのかあの自信。

ホース巻くのは切れてるつよぽんを見た。
ユースケさんに指示してるつよぽんはかっこよかったワー。
軍手はめてるのがまた良くて・・イシシ―――

あ!カップメン将軍にもなってたねー。
ノリ入れないの!とか・・
カップメンの達人だよー(笑)
ってか・・つよぽんのこだわりね。

そうそう!カードにラジコンって文字を見たときから
ラジコンを早く選択してほしくて
5歳児が見れるんじゃないの~!?って期待大!

そしたら・・
その前に現場監督になってたし(笑)
5歳児・・やりたい放題だったし。

ラジコン使って遊ぶ企画がいいよね~。
以前のぷっすまにも時々ラジコン登場したけど
そのたびにウレシそうに操るつよぽんが見れる♪

ぬぉぉぉ!
アイスキャンデーだ!
それ忘れてたぁ~
地味な対戦だったけど
脇にアイスを挟むのがツボで・・ツボで・・

絶対濡れるよ・・って。

アイス一生懸命食べてるつよぽんより
脇にばっか目が行っちゃって~(汗)


そんくらいかなー・・
今回のぷっすまのツボ。

オープニングで河本さんが
「すでに突っ込みたい所が・・」って
言ってたけどそれはどこだったんでしょー?
つよぽん・・のことだよね。きっと・・・・(爆)

☆拍手のお礼☆
Nさんへ
やっぱり5スマが揃うと最強ですよね。
中居くんの茶髪に私もそう思いましたよ・・ドキドキした~・・。
花火大会はいかがでしたか?
うーん・・そう言えば私ここ数年花火大会に行ってないわ。


ちゃちゃさんへ
お久しぶりです。
そうなんですか!
息子さん・・寄付したんですね。
素晴らしいです!
あのエンディングの本の量にググッとくるものがありました。
もしかして捨てられてしまうだけの運命を
一声掛けるだけで再活用できるんですものね。
我が家の絵本関係は全て親戚中を回って受け継がれています。
今でも活躍していますよ。
あ・・記念品もらいました?いい記念になりますね。




ブログランキングに参加中です。
みなさまの温かいワンクリックが私の励みになります。
どうぞよろしく・・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

