WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


中居くんハピバ~☆


中居正広様

35歳のお誕生日

おめでとう!


いつも自分のことより周りの人のことを優先して
常に周囲に配慮してる中居くん。

昨年は私たちファンに心配掛けまいと
がんばってたけど
そんな姿をみるのはやはりツライです。
だから健康第一、体力作りしっかりして
いついつまでも若々しいリーダーでいてください。

あなたが愛するのと同じくらい
あなたが愛すれば愛するほど
私たちもSMAPを愛し応援し続けます。

そんな私たちの熱い思いを受け止めて
これからも突き進んでいって欲しい。
自分の歩くスピードでいいから・・・。


力んで書いちゃったら
中居班の方々に失礼かな。


今日は中居班の方々と共に
中居バースデイパーティーを開催してきました。

大阪のいつも利用してるカラオケBOX。
中居班7人
剛班2人(剛班代表で行ってまいりましたー)

部屋に入るや否や
中居オンリーDVD鑑賞。
ホントに中居さんしか映ってません。
「おっ!次つよぽんだっ!」と思っても切られてるしー(笑)
でも私の知らない映像だったり
12年ぐらい前の懐かしい映像だったり
色々見れて楽しかった♪

お昼過ぎ
注文しておいた似顔絵ケーキが到着。
その時すぐに開封してれば中身の確認も出来たんですけど
食べるまでは・・と箱を開けなかったんですよ。
そしたら・・いざ、お祝い!って時に初めて気付いたんですけど
この気温の中保冷剤が小さいの1個入ってただけで
ケーキが暑さで型崩れ起こしてる・・・。

20070818225007.jpg





宅配業者の扱いが悪いのか・・ケーキ屋さんの梱包の仕方が悪いのか・・

まぁ仕方ない、食べれば同じ。と言うこで一同納得?


3と5のロウソク立ててみんなで
♪ハッピバースデイひろちゃーん♪って歌って
さぁ!ケーキ頂きますっ!
ナイフ忘れた・・
エェィッ!食え、食え~と言うことで
立食状態で各自のフォークでかぶりつかせていただきましたー(笑)

ひろちゃんの似顔絵ケーキは美味でしたわ。


ケーキも頂いた所で
お次は・・・・
私が昨夜思い立って急遽編集した歌ばかり集めた
萌えDVD鑑賞。

安全地帯、小泉今日子、工藤静香トリュビュートソング
(つよぽんが音程取るのに必死な所で一同爆笑)

5スマが歌うトイレットペッパーマンでは一同大盛り上がり!
で、最後につよぽんバク転失敗しちゃうのよね。
(これがまたツボ)


living largeはしっかり中居班に萌えて頂きましたわ~。

そして少年隊&マッチ
HIROMI GO
と続きます。

そうそう・・忘れちゃならない
つよぽんウインク特集もバッチリで

君に胸キュン、平井堅、BONNEY PINK・・・

キャーキャー!!!とつよ班2人萌え萌えしまくり~!!!
ぶっ壊れてしまいました。
ブハハハ~

ありゃ・・確かココは中居さんをお祝いする席じゃ・・(汗)


みなさま、失礼しました~(滝汗)






ア・・・・・・ウインク。バンバカ入れるの忘れたわ(爆)


ブログランキングに参加しています。
中居さん35歳おめでとうを表して(関係ないか?)
ポチッとお願いします。



スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさんへ

こちらこそ壊れてしまって申し訳ありませんでした。
よくよく考えてきたらあの場であんな風に壊れるのは
よくなかったな・・と反省しております。

これに懲りずに
またお会いできるチャンスがありましたら
どうそよろしくお願いしますねー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

