WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



やっぱしんつよLOVELOVE

昨日夕方すごい雷雨でした。
近所の家が落雷に合い
電話とテレビがダメになったそうです。
PCなんてやられたら一環の終わり。

ただの箱物ですが
それはそれは貴重なデーターがてんこ盛りですから。
そう思うと落雷は怖いです。

同様にHDDもやられたら堪んないよなー。

カミナリが鳴る度に
ヒヤヒヤしてなくちゃいけないわ・・・。
昨日の増刊号。
金曜放送終了後はナシ。
最後にチラッとつよぽんの姿が・・・。
それだけかよっ!とツッコンだ。

金曜終わりの増刊号予告から気になっていた
タモさんと慎吾ちゃんの食事会。
(観覧に行かれた方のレポ読んでいたので
これかぁって思ってね)

でも!思いもかけず
ココでつよぽんが登場するとは!!!

タモさんと慎吾ちゃんの祝杯の場の話題が草剛。

よっぱのつよぽんのことをわかってくれてるのは
タモさんだけだろうと思っていたのに
つよぽんはタモさんの前では酔うけど酒乱にはならない。

ソレを聞いた慎吾ちゃんは
オレの前だけかよっ!状態に。
そういう態度とってる草に腹が立つ~!って
御立腹。

でもさ・・その話聞いてて
ほんわかしたわ。

だって
が溢れ出てるんだもの~

つよぽんが慎吾ちゃんにだけ見せる姿なのよねー。
それはつよぽんが心許してる仲と言う証拠なのよ。
緊張しながら飲むお酒より
心底安心しながら飲むお酒のほうがおいしいって!

つよぽんは慎吾ちゃんを頼り
慎吾ちゃんはそんなつよぽんを愛おしいと思ってるハズ!!!
そうよー!断言するわ~。

もし
慎吾ちゃんに時下にそんなこと言えちゃったりしたら
またまた慎吾ちゃんは反発するだろうけど

いくらイヤだ!キライだ!ってもがいたって
慎吾ちゃんの本心はみーんな見えてますから~(笑)

27時間終わりの打ち上げの時も
つよぽんがスタッフとハグして無事終了したことを喜んでいたとか。
それは
慎吾ちゃんがお世話になりました~。
ボクの慎吾はよくやりましたよねー!感激です!
っていうあいさつ回りをしてたのよー


ホホホ・・・・完全妄想入ってますが(爆)

あぁ・・しんつよ2ショット妄想するだけで
萌え~ってなるわ。
オトコ2人の妄想ってフツーに考えたら
あり得ねぇ・・・なのにね。


さて今夜は待ちに待った殿リーマンでお買い物ですわ~。

☆拍手のお礼☆
アリーさんへ
ホイッ!つよ班も爆裂いたします!
がんばりました~。中居くんのお誕生日なのに爆裂するのも
どうかと思うけど・・・・・。

ちゃちゃさんへ
そうですね。
本当ならばライブ会場でお祝いだったんでしょうね。
中居班のみなさんからはそんな声も聞こえてましたよ・・・。
来年は絶対5万人にお祝いしてもらえるといいですね。


Nさんへ
お久しぶりです!
免許取得まで後1歩ですか!
がんばって~。

中居くんはNYでみんなにお祝いされたんでしょうねー。
自分のお誕生日に大好きな野球見てお祝いしてもらって
よかったでしょうねー。
でも・・やっぱ中居BDはライブが似合うよね!


ブログランキングに参加しています。
みなさまからの温かいワンクリックが励みになります。
どうぞよろしく・・・





コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

