WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


殿リーマン

ウギャギャ~
やっと登場殿リーマン。

先週の予告で
思い出したんだけど
この1週間は覚えてた(爆)

で、つよ担のみなさん、
いかがでしたかー?

楽しかったけど
可笑しかったけど
ドキドキ・・ハラハラ・・ソワソワしちゃったわ、私。
カメラが引きで撮ってても
周りの一般人が引いてても
店員に笑われてても
貫き通したあなたは偉い!!!

あの一般人になりたかったよ・・ワタシャー

フツーに会話してるあの人もエライ。
もし・・あれが私だったら
あんなふうにお喋りできたかしら・・・
たとえ殿リーマン姿でも
つよぽんには違いないから。

殿リーマンに会ったその日は
いい夢見れる?それとも悪夢?(爆)

おねぇ言葉を練習してる姿は健気だし。

ごじゃるはニンニン?
韓国語が一番素で話し易そうだったわね、さすがに。

あ・・英語はダメですよねー。


盆栽10万に食いつくとこは
草剛。
でもあっさり予算内のものを買うところも草剛(爆)

で!Triangleと夜空をアカペラでなんて~!なんて~!なんて~!
ウッ羨ましすぎ~
どんだけ~!!!

あの店員になりたかった。
たとえ鼻とその周辺が剥げてても
紙袋イッパイ持ってても
自分のためだけに歌ってくれるなんて
感動しないはずはない!

あぁ・・その周りの一般人でもいいわ。
贅沢言いません。
私のために歌って~(妄想爆走中)


で、スタジオ内でお土産披露。
木村君のために買ってきたアカブチサングラス。
木村君もお似合いだと思うけどなー。
木村班のみなさん、どうなんすか?

中居くんがするとOFFの顔?


ライブ後の・・・

ぬぁんですと!
つよぽん!
ライブという3文字に過剰反応してる人は
10万といるのよー!
そんなに易々とライブって言うなー!!!!

ライブっていうならライブしろよ。(爆)


えっと・・ビストロはKISSの話してたのよね。
つよぽんと中居さんはノーマル?
ノーマルでいいです・・・。
過激なのはゴロさんに任せて・・。


それとお歌は
SMAP NO5

テンポがスローになってたね。
クルクルと腰ひねりがステキなつよぽんがいたわー。

ってか・・バックいらないしー。

あぁ・・・夏の歌だよねー。
あぁ・・ライブで聴きたいよー。


☆拍手のお礼☆
Cさんへ
コメントありがとうございます。
そして遊びに来ていただいてありがとう!
中居さんのバースデイ・・お祝いさせていただきました。
つよぽん1押しですが中居さんとつよぽんの絡みとか
中居さんがつよぽん弄るのがとーっても楽しみなんです。
また遊びにいらしてね。




ブログランキングに参加しています。
殿リーマンでもアカペラ歌ってほしい~って思ってるあなた!
ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

こんばんはi-118

殿リーマン、爆笑しつつも、愛おしい目で見てる私をダンナは少し冷めた目で見てた・・・。
そうだよ、鼻の周りがどんなにはげていようが自分のためにつよぽんが歌ってくれたら・・なんて想像したらi-175i-175な気分よん。
ほんと、居合わせた人達がうらやましすぎる。
関西ではありえないもんね~。


ポカリも何度、挑戦しても当たらないし・・・。

あ~ぁ・・・ですi-241

NoTitle

あそこでばったり出会った方がうらやましいですね。
それにしても、予想以上だったのでビックリしたし、笑わせてもらったし、感動したし、素敵でした。
最後のアカペラはホントにステキ★☆
あの場にいたかった・・・。って無理ですけどね^^;

『ライブ』という言葉に私も反応しちゃってました!!
ないのにライブの話は持ち出しちゃうSMAP。
どうなのかはっきりしてほしいー。

NoTitle

お久しぶりです。ご無沙汰致しておりました。

殿リーマン、面白かったですね!
吾郎ちゃんの言うことをちゃんと実行している真面目なつよぽん。かわいすぎる!
殿リーマンを見て爆笑してる木村君もかわいかったです。
ビストロのKISS話も面白かったです。これは絶対保存しなければ!!

昨日の日記のコメントを・・・
まだいいとも増刊号見てないのですが、タモさんと慎吾ちゃんの食事会につよぽん話がでてたんですねぇ。や~ん嬉しい♪
フラワーさんのおっしゃるとおり、慎吾ちゃんは「嫌だ嫌だ」といいながら嬉しいはず!!!しんつよファンとしては断言いたします!!!

NoTitle

今日は~

やっぱり面白かったですね~
普通にすれ違う人、普通に会話する人・・信じられな~い!
遭遇したかったな~ってみんな考えていますよねっ!!

お土産のサングラス・・木村君も似合ってたよ~
でも、ライヴ話は心臓に悪すぎぃぃぃ~~~。

デール☆ちゃんへ

どんなに冷たい目で見られようが
つよぽんがどんな姿であろうがつよぽん愛を貫き通すのよー!!!

わたしのために歌ってくれるならどんな格好でもいいよね。
(でも・・ホントはかっこいいつよぽんで歌って欲しいけど(爆))

よっこちゃんへ

あの場に偶然に居た人超ラッキー!
私も居たーい!!!ってね。

ライブと言う3文字に敏感になってるよね。
そんな気持ちを知ってか知らずか・・なんでもないように発するつよぽんがニクイと思ったよー(泣)

とらさんへ

お久~!

殿リーマンも5スマでのトークも楽しかったね!
もっと、もっとトーク部分流して欲しかったワー。

増刊号話。
そうそう!しんつよ愛はみんなが思ってる以上に深いものなんだと
確信したわ!

りんすさんへ

お久でーす!
うん!うん!
遭遇したかったー。
でも・・フツーに喋れるかな?
ドキドキしちゃってシドロモドロになっちゃうんだろうなー。

木村君はどんなものでも何でも似合っちゃうよねー。
アカブチメガネ・・もらってくれたかな?

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

