WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


科学館デートしたーい!

昨夜も関西は1時からの放送。
ぷっすま

眠たいのも吹き飛ぶ
右折ドライブ


ゲストは和香ちゃんと中村俊介さん。
中村さん初登場なのね。

珍しく和香ちゃんとペアだったね。つよぽん。

つよぽんの着てたグレーのVシャツ
アレってよく着てるよね。
お気に入りなのかな?
最近では磯山さやかさんとのトレジャーバトルで着てたよね。

で、ドライブ。
最初はつよナビで和香ちゃん運転。



で、目的地はお台場。
あの科学館ね。
2年ほどまえに遊びに行ったよ~!

大人も充分楽しめたのよね。

高速乗ろう、乗ろうとするつよぽん。
しかし・・サイフ持ってない2人。
ナゼかユースケさんが支払い。
(昔、いつもつよぽんに払わせてたからねー、
こんな時くらい払ってあげてね)

強風で髪の毛が危ない?!
つよぽん、、、大丈夫でしたか?

ソニーエクスプローラサイエンスで遊ぶ4人。


5歳児炸裂でしたね~。
みてても楽しい。
一緒にいたらもっと楽しいだろうなー。

リアルナギスケ
火だるま
フニャフニャ

ナイステロップです!


あのファイヤーつよぽんも
クネクネつよぽんも
可笑しかったー。

深夜に不気味な笑いが我が家を襲ったわ。


和香ちゃんが言うように
クネクネとかクルクルやってるつよぽん
見てるのが面白いよね。

楽しそうなつよぽんが可愛いっ!

つよぽんとならこんなデートしてみたいわー。


2回戦は中村さんドライバーのユースケさんナビ

都心の地下に潜入。
ヘルメット被って長靴はいててもかっこいいと思っちゃう(爆)

都心の地下に入ってそこで間違い探しするのって
どうなのよ?
ダンディーさんとか潜伏してるし(笑)




3回戦はお待ちかね
つよぽんドライバー。

ウウウッ・・いつみてもカッコイイ運転姿。
免許取立ての頃は
運転してる姿見ててもハラハラしてたけど
今じゃーすっかり優良ドライバー?

運転する姿に余裕をもって見惚れられます。

暇つぶしタイム!
心理ゲーム


突然の雨でズブ濡れになった時に言う言葉は?


つよぽん・・・・・
ニンニキニキニキ・・・・って(爆)


振られた時に相手に言う言葉が
ニンニキニキニキ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の対戦は負ける気がしないと言ってたつよぽん。

そりゃーね。
あんだけ左折してたら負けないよ。
その代わりコース料理はサラダとデザートだけ(笑)

あのプリン。
美味しそうだったー。

没収した料理をゲットするための
古今東西ガンマン対決。
ゲストの2人が対決
その前にナギスケの模範演技・・
のはずが1回で終わってしまった・・

で、和香ちゃんがあっさり負けたら
その次自分だと思ってやる気マンマンのつよぽん。

あぁ・・・やらせてあげたかったなぁー。


中村さんはいい人だ。
そりゃー
宣伝に来たんだものね。
宣伝できずに帰る事が一番ツライよね。

だから・・宣伝させてもらえるための
戦略として
ガンマンで勝ち取った料理をつよぽんたちに捧げる。

フヘ?った顔のつよぽん~!!!


今日は勝者草の思うがままだよねー。
いつもならつよぽんがショートコントするのに
ユースケさんに振っちゃう。
でも・・和香ちゃんにブルースリー振られて乗っちゃう・・・
二次災害
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





ブログランキングに参加しています。
皆様の温かいポチッとが心に染みます。
ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

ほんと、ああいう時は永遠の5歳児だよねぇi-175
でも、一緒に5歳児になって遊びたいi-237
めっちゃ、楽しそうだったもんi-179

つよぽんの横に乗って高速の時にお金を横から渡してあげて・・・・・。

あ~、妄想しちゃうよぉi-229

夢もでいいからぁ~~、お願いですi-199

NoTitle

こんばんは。
>深夜に不気味な笑いが我が家を襲ったわ。
まさにそのとおりですね。
オンタイムで見て、ダンナが帰ってきて午前1時頃からまた見て大笑い。編集もしたので3回は見ました。
ユースケさんが最近しないのはペーパードライバーだから?
(中村俊介さんじゃなかったかな?)
スマスマの殿リーマンも見ようってうるさくてお陰さまで寝不足の毎日ですー

デール☆ちゃんへ

5歳児以上にかわいい34歳の5歳児だわ
(言ってる事がわけわかんない)
そんでもって運転するつよぽんはかっこよくてー。

高速突っ走って科学館デート・・・
夢でもいいからしてみたいねー。

yapponnさんへ

こちらにもコメントありがと~!
関西はね・・午前1時からの放送だったから
正に深夜の不気味な笑いなのよー。

ぷっすまってね、何度みても同じツボで笑えるよね。
笑いのツボはぷっすまだけで充分だー。


中村さんでした・・
何を思ったのか伊藤さんって思い込んでいたのよ・・(爆)

あの科学館の名前ってなんでしたっけ?

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

