WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


昔のSMAP×SMAP

今日は久々に雨が降りました。
こうして少しずつ涼しくなっていくのかなー。

うちの子の中、高は9月3日が新学期スタートですが
(夏休み長すぎー)

もう新学期が始まってる学校もあるようですね。

高校生の娘っちは
バイト、バイトの夏休みだったので
今は宿題の追い込みしてます。

中学生のクソ坊主は・・・

友達に宿題写させてもらってるやん!

で、今行方不明中ですわ。
夏休み中、こちらは部活に明け暮れてましたのに
宿題済んでないことにちっとも焦りを感じてないようです。
毎日のようにダビしてます。

イヤー・・・
昔のスマスマは面白かった!

今にして思えば
つくづくそう思うよ。
え?これって暴言?


だからといって
今のスマスマは面白くない!といってるわけではございませんの。

昔はコント中のコントしてたよなーって思えたり。
(凝ってたってことね)

だから人気キャラも多く誕生して
シリーズ化になったりしたんだものねー。

エンディングも必ずあったし
歌のコーナーも今の3倍の時間とってたんじゃないかな?
ゲスト招いたりした時は
その人の持ち歌3曲にスマソング1曲くらいの割で歌ってたもん。

じゃーどこに時間を食うようになったんだ?
ビストロ?

ビストロもいつの間にか番宣絡みのゲストが多くなって・・
スマスマ開始当初は
ビストロに出る人は大物ってイメージだったんだけどさー・・・(爆)


グハハハ・・・こりゃ完全にグチってるよね。
だって昔のスマスマが可笑しいんですもの。
・・・・・・・・・・・・・・

今日はこれくらいにしとかないと暴言吐きまくりそうですよ。
それに時間があまりありませんので
締めさせていただきます。
敬具


☆拍手のお礼☆
meguさんへ
これからもよろしくです。
カレー話。思い出していただけてよかったです。
増刊号。見なくてもよかったですよ(爆)

で、昨日のスマスマのつよウインク。
判りましたかー?
女性ボーカルの人にピタッってついてる辺りです。
アップじゃないからよーくみてないと判りにくいのかもしれませんね。


mihoさんへ
コメントありがとうございます。
役者草剛はいいですよねー。
どんな役でも見事にやりこなしちゃうところが
正に役者なんですよね。
今後もいろんな役者草剛が見れることを楽しみにしております。


ブログランキングに参加しています。
むかスマのほうがおもしろかったぞ!と賛同してくださらなくても
今のスマスマで充分!ってお思いの方もワンクリックしてくださいませ・・・



スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

