WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


5歳児対決

ここ1週間は
すっきりしないお天気が続くようですね。
雨が降ってもムシムシと暑いです。


今日は久しぶりにスマ友ちゃんと電話で
話しました。

その時間2時間!
でも・・ちーっとも長いと感じないのは
やはり楽しいからでしょうか。

夏休み中はなかなか電話できなかったので本当に久しぶりです。
さて・・・ぷっすま。

宿敵金子昇くんをゲストに
熱いバトルが繰り広げられた
芸能界見破り王

あ・・もう一人、大沢あかねちゃんもゲストだったわ。


1回戦はなりきり覆面座談会。
新しい企画だね!

特別面白い企画じゃなかったけど(爆)

ホスト剛が見れてラッキー

ぷっすまでスーツ姿が見れるとは・・
ライターつける時に手のアップがあってウハウハでしたよ。
あの腕の組み方ですぐにつよぽんってわかっちゃうよねー。


2回戦は演技見破り

水の入ったバケツを持ってるのはどっち?
つよぽん、さすがだー!
水入ってるって思ったよ。
バケツ回すとこなんかリアル~だったし。
でも・・ユースケさんの大げさ演技が更につよぽんの演技に
磨きが掛かったのかもしれないね。


カンフー草が超ウケた~。ゲラゲラ

ゲストチームのピアノを弾いてるのはどっち?っていうのを
見破ったナギスケ。
つよぽんの昇くんへの挑発がこれまたかわいくてー。

「ざま~みろ~」とか
「読まれてんの、そこー」って言いながら
指差しするとこなんか

とても33歳に見えませんから~(笑)

金子昇くんと同級生だったんですか・・
ヘェ~初めて知りました(爆)

それからナギスケチームの美女にオイルを塗ってるのはどっち?
美女と言えばユースケさんが引き下がるはずがないでしょ。
それだけで判ったのにあの肌をペチペチさせる音で
「あーココであのあざらしくんが登場するのかー」って読めました。
それにさ・・美女に向かって「へんな毛がある」とか「うぶ毛」とか言わないよねー(笑)

フツー先が読めたら読めたで可笑しさ半減するけど
ぷっすまだけは読めたらまた違う面白さがあるよねー。

3回戦はまたまた新企画
1983年にあったかなかったかを見破る間違い探し。
と、その前に
あのぷっすま劇団による寸劇。
すんごくよく出来てたよねー。
83年がすごく蘇ったよー。

83年・・と言えば私は花も恥らう高校生。
何してたかなーって自分もタイムスリップ。
友達と学校帰りに食べ歩きして
少女マンガに夢中で
夕方そドラマの再放送が楽しみで・・・
ア・・・なんて色気のない青春だったんでしょう。ガクッ

つよぽんさ・・ゲームに夢中で
あの膝立ててゲームする姿なんてまさしくゲーマーだよね。
あのファミコン。懐かしい~!
ってか。多分まだ実家に残ってると思う。
ソフトもあるんじゃないかなー。


昇くんはまだ一回も勝ってないんですね。
涙目のマジ悔しがる昇くんと
つよぽんのあの誇らしげな笑顔と笑い声がスタジオに響いた終わり方でした。
めでたし、めでたし・・・。


☆拍手のお礼☆
ponさんへ
昔のスマスマご覧になってなかったんですねー。
また面白いとこなんかレポできたらしますねー。

meguさんへ
そうですね・・。
ライブがなかった今夏。
スペシャルライブをスマスマで是非やってほしいですよね。

ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

ん?最近MyYAHOOに入れたブログ。
内容で入れて後から見たらフラワーさんではないですか。
ぷっすま、あざらしくんのお話どこかでしちゃってたのでしょうか?
全然知らなかったけど女のひとなら、あんなにぺちぺちたたかないわって思いました。

yapponndさんへ

あら・・見つかっちゃった?(笑)
以後お見知りおきを・・・。よろしこ。

あざらしくんお話は熊の助日記でUPされれるよー。
それ読んでたからすぐにわかったのよ。。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

