FC2ブログ

WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチオフ

いいとも増刊号。
つよぽんの沈黙の傑作選?

増刊号の時は落ち着いてるのね。
そりゃそーだろ。
お客さんはいるけど録画だし
一度やったネタだもんねー。

沈黙で落ち着いてるつよぽんも珍しいなーと思いながらみました。

後は・・あぁ・・ソックリさんの番外編ね。
まだあるのかよ・・・(爆)


今日のテレフォンゲストの斗真くん。
中居くんのこと話してたよー。
タモさんが「中居とも共演してるんだよjね」って振ってさー。
「ボク生きで」って斗真くん。
「焼肉食べに連れて行ってくれました。」って。
なぜかカルビを強く勧められて
それ以降カルビが食べられなくなったそうです。
中居くん曰く「若いヤツはカルビ!」だそうです。

中居くんの魂胆はなんだったんだろー(笑)
今日のことはJ-Webの斗真くんの日記にUPされるのかなー。

さて・・昨日は超プチオフしてきました。
つよ担さんとキム担さんの2人さん。
この方々もお互い初対面なんですが
スマ友さんに会った事がないらしく
ココでオフの楽しい様子を観てくださって

是非に!とおっしゃるんで開催してきました。

場所は大阪。
コロンちゃんに教えてもらって
オフ会でも何度か利用したことのある
カラオケ屋さん。
(だって・・他におしゃべりできる場所知らないんだもーん)

初めての方は超緊張?
その緊張をほぐすものは
スマップさんしかありませーん!!!


ので・・DVD鑑賞に参りましょーv

ってか・・また私一人暴走しまくりだしー。
ゼイハァ言いまくりでぶっ倒れるしー。

初対面の方・・またまた緊張したりして(汗)

こんな壊れっぷりの私ですが
今後もお見知りおきを・・・・(爆)



初対面の方以外にもつよ担に応援に来てもらいました!
だってー私一人だと
収拾付かないと困るしー
つよ担さんのお知り合いの方がいいかな・・ってことで・・・。
ありがとー!!!
Tさん、Yさん、Mさん~!!!!


帰宅した私は死んだように眠りましたとさ・・・。
おしまい。




「HERO」あるよ。(メイキング番組)
関西放送は
9月8日 15:55~16:51です。

『HERO』公開直前SP 深夜の番外編
関西放送は
9月3日24:35~(7日のみ25:05~)

(月曜日はクロバラと被るし、火曜日はぷっすまと被るやん・・・)


ブログランキングに参加中でございます。
HERO祭にお忙しいとは思いますが
是非ポチッとお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様♪

昨日はどうもありがとう♪
お世話様でした。

私はとってもとっても楽しかったんだけど、初めての人にはどうだったんだろうか?どん引きだったかなぁ?とちょっと反省。
でもいつもの事だもんね。仕方ないよね。(爆)
 
また集まって壊れようね~♪

namida

誘ってもらってないわ(涙)
でも、誘ってもらっても行けなかったけど・・・
日曜日だし・・・上京したばかりじゃ無理だし

えーんv-409

楽しんできてよかったですわね(笑)

よーこさんへ

お疲れちゃん♪
まぁね・・・正直な姿を見てもらったほうが
話は早いよね。
いつまでも猫被れないし・・
ってかよーこさんっていつでもありのままだもんねー。
うん!ステキだよん♪
また暴れようね!
あ・・壊れようか・・(爆)

コロンちゃんへ

アハハハ・・・
ごめん、ごめん。
まぁ許せ。
17日はたっぷりデートしようね!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。