WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


今度は出てあげてね、木村くん。

スマスマ途中に迎えに来てCALL。
んもっ~って思いながら迎えに行き
追っかけ再生で見ました。
月曜は10時までに帰って来いよ!!!



ビストロゲストは
「HERO」の松たか子さんと大塚寧々さん。
ってかー阿部ちゃん出せー!
阿部ちゃんと八嶋さんだして欲しかったなー。
あるよ。のマスターはダメ?
あ・・城西支部じゃないからダメかな・・・。
勝村さんも小日向さんもいいんだけどなぁ・・
ってまるで松さんたちがダメみたいだけど
そうじゃないけど面白さは阿部ちゃんかなーって思ってさ。

木村くんが言う阿部ちゃん話はおかしかったー
想像しながら聞いてるから余計に笑えたー。
児玉さん・・・・苦笑


「HERO」試写にゴロちゃんとつよぽんが一緒に観たこと話してたね。
その後は知らなかった・・・。

ゴロちゃんの車に乗ってたんだー。
電話、つよぽんも掛けたんだー。

木村くんのマネージャーと一生懸命話してたんだね・・ウウッ
ヘンだな・・と思いながらも感想言い続けるつよぽんがかわえぇわ。

慎吾ちゃんは「HERO」関係者の方々と試写したんだ。
ん?これ・・孫悟空ご一行様と関係ないのに観た人と同じだよ。

ゴロちゃんやつよぽんとは観なかったのね・・スケジュールの都合かな?

しかし・・中居くんは観たんだろうか・・・・。
まっまさか・・・木村くんと2人で?!
んなことあるかー?
あるよ。あるかもよ。


中居くん・・・
日焼けして髪切って眉毛の色が肌と同じで・・・・
どうなんすかー?コレ・・・・・・・
イケテルの?



試食。
やはり松さんは豪快です。
いや・・気持ちいい食べっぷり。
美味しそうに食べるしねー。

木村くんのヒヤヒヤしてる感じを気にしないで食べるとこなんて
仲良しなんだなーって思いましたよ。


慎吾ちゃんのおいすぃぃぃは
今日のいいともと同じだね。
「まてよ」のモノマネも同じだったしー。

で、木村くんとくっつきすぎ!
つよぽんみたいにチューするのかと思ったけど
緊張してたのか・・震えてたんだね(カカカ)



ペットボトルで工作するやつ。
(タイトルなんだっけ?)
あれさ・・・がんばって作ってるのに
最後は1等賞以外はスクラップって・・・
しかも子供のいる前で・・。

がんばって作っても一番じゃなきゃつぶされるぞー!って感じに
思えて心苦しかったな。

みんなどの作品も楽しそうで一生懸命作ったのにね。

1等賞選ぶにしても
つぶすのはどうかな・・。

企画的にはつぶした方が面白いのは判るけど・・・・
なにか他にアイデアはなかったのかなー。


って・・これは私個人の受け方ですが。
面白ければこれでもいいんじゃないっ!って思う方もおられるわけで・・・。


ゴロちゃんのピンポンキャッチはマジでつよぽんしたかったみたいだし。
木村くんはさすがだね!
これは子供の心を捉えて離さないよ。
(コレってさ・・ぷっすまでギリギリバトルだったっけ?なにか良く似たことやってたよねー)

つよぽんのも・・見たときはフツーの車やん・・って思ったけど
TAKE OFFするとはね。
調子に乗って二回目した時に
高さがあるなーと思ってたら
案の定衝撃強すぎで壊れたし(爆)


お歌。
個人それぞれは知ってるけど
あの素晴らしい愛をもう一度も
帰って来たヨッポライも
知ってるけど・・・・

和幸は知らない(爆)



歌の中で何がツボって
中居さんのセリフですかね。
あれは中居さんにしか言えないよー。

あのビジュも中居班は絶叫されてたのかな?

あ・・つよぽんのツボって?(爆)






ブログランキングに参加しています。

スポンサーサイト

コメント

Secret

久しぶりに来たらテンプレ変わっていて違う人の所?
って思ってしまった。
ペットボトルの事。
私も潰すのは如何な物かと思います。
一生懸命作ったのに~、特に子どもの前ってねー。
前に粘土も潰してたけどあれとは違うよね。
ビストロは
どうせ木村君勝つと思いました。
木村君絡みのゲストは絶対木村チームが勝つもん。
それに引き換え
つよぽん絡みは
負ける事も多い。何故?

ひねくれてます

ビストロ。
「新しい味に挑戦しました」というのであ~今日も…って思いました。
とうとう8月は一回も勝ってません。
7月も一回だけ
ananもインタビュー無?10位以内に入ってないし。
(まだ買ってないので詳細はわかりませんが)
ペットボトル。スマは何に対しても真剣なんですが、
♪NO1にならなくてもいい♪とは反しませんか?って。

お邪魔しました。

りりまーさんへ

子供が見てる目の前で一生懸命作った作品が
つぶされるのは心が痛みました。
粘土でも同じことだけど
子供がいる目の前であれはちょっと・・って・・・・ねぇ。

yapponnさんへ

そうですよね。
1位じゃなくてもステキな力作ぞろいだったのにね。
もう少し考えて欲しかったわ、スタッフさん。

つぶさなくてもバツゲームとか・・
(あ・・それはまた違うかな)

むしろいままでのスマ作品の展示とかして欲しいのにね。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

