WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おめでとー!

ポカリイベントの詳細が明らかになりましたね。

フムフム・・・・そっか~
11月18日かぁ。
それまでに自力で何とか・・・・
がんばらなくちゃ!!!

今朝もがんばったんだけどねぇ。
数回挑戦して最後にクオ。
ア・・・クオは1回で当選したんだけどなぁ・・・
(今日は中居さんが来てくれました)
肝心のアレが・・・・・ガクッ


今日は
大熊さんの44回目のバースデイ!
おめでとう!
これからもナギスケを・・
ぷっすまをよろしく~。
大熊さんが黄金伝説とか出てると
ちょっと焼もち焼くんです。(笑)

大熊さんはぷっすまの大熊さんなのにぃ~ってね。アハハハ・・・・

昨日のロケ終了後
つよぽんからの
「おめでとう~!」の掛け声と
拍手の嵐。
その後は・・・・どうしたんだろうね。
深夜だったからその場でお祝いしたんだろうか・・・。

さて・・昨夜のぷっすま。

いやー楽しそう!
もう5歳児満載で大満足~。

って・・企画はドントオーバーでしたね。
1年ぶりなのね。
そしてマニアックが付いてる。

1ROUND
モデルガン。

秋葉原だけあってモデルガンのショップでも
店員さんはメイドさんなんだぁ~。

モデルガンには興味ないから価値わからないけど
あの透明のメガネ?ゴーグル?みたいなのしてるつよぽんに
めちゃくちゃ興味あるんですけど~!!!!

いいんでないの!
あの透明のめがねみたいなやつ(やつって・・爆)
で、片目つぶったりなんかしちゃって~
きゃー!!!
銃を構える姿も凛々しいけど
自分で一言言ってつぶれていく姿もまた萌えで・・・
(って結局なんでもいいんやんかー!)


2ROUND
珍ペット

爬虫類でも哺乳類でも興味深々のつよぽん。
あっという間に5歳児だし。
なんでもかんでも触ろうとするしー。

あんなデカイゴキブリ、家に出没したときは
つよぽん来てくれるかしら(笑)

地中で生息してるデカイゴキちゃん。
途中でモグラに会って「あ!こいつら何かいいな」って
思って地中にもぐったんじゃないか(つよぽん談)
妄想ですか・・・。

で、ナギスケに置き換えてみる。
「脱皮してないといけないということですよね!」って・・
意味がわかりましぇーん!



んで!デカイダンゴムシを持っちゃったつよぽんは・・
セットを壊してまではしゃぐ5歳児・・
草+珍獣=無敵
笑っちゃったよーナイス!テロップ!!

私もモモンガになりたいいんですけどーーー!
コノハズクでもいいわ。
でも・・願わくばフェネックギツネになりたぁぁぁぁい!!!
あの胸に、手のひらに抱かれてみたいわ(爆)


デカイトカゲみたいなの。
眞鍋ちゃんが抱っこしてた・・
つよぽん、皮チェックしてたね。
「いい皮ですねー」って
ワニ革か?!
バックにでもするのか?!


3ROUND
整形でしたっけ。
これ・・面白くなかったわ(爆)
だから略。

でもね!でもね!
負けてくれてありがとー!だよ。
罰ゲーム受けてくれてありがとー!

顔面マッサージなのに
裸足のつよぽん。
悶えるあまり足で挙手(挙足?)しちゃうからー。
あの綺麗な足の裏をありがとう。

あ・・ホントに挙手で先生の顔殴っちゃって
可笑しい~
(先生、ご愁傷様です)

しかし・・つよぽんが五臓六腑に染み渡るって
よく言えたわねー。

ユースケさんにはオンナの先生なのね。
痛いのよね。オンナの先生でも・・
でもナゼだかニヤけてみえるのよね(爆)
痛いのよね・・・(何度も言うな)

ラストは草バナナ。
3人が並ぶ姿、いいんでないのー。
新しいトリオ結成?

あ!思い出した!
オープニングで熊の助が説明してるのに
熱さのせいで聞いてない5人。
つよぽんが脇汗確認してるとこ
見切れたけどしてたと思う~!!!


☆拍手のお礼☆
Nさんへ
そうですよね。
Nさんも思われました?
あれはちょっと考え直して欲しいですよね。

ブログランキングに参加しています。
みなさまのワンクリックが心に染みます・・・。





スポンサーサイト

コメント

Secret

なによー。
ツボが同じすぎて大笑い。
オープニングのチェックも欠かさずよ。
面白すぎなんれすけろ。ブヒ

tsuyorinさんへ

だって視点が同じなんですものー
ツボが同じに決まってるわ。
やっぱ一番のツボはオープニング?
もっと映せよー!!!って思っちまった(爆

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

