WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


負けず嫌い対決

世間では
HERO公開後初レディースデイ(地域によって違うか・・)。
私の周りのスマ友ちゃんもゾクゾクと
HERO祭に参加していってます。

私・・・乗り遅れてるよー!
いいんです・・・。
楽しみは後から取っておくタイプですから
(強がり?)
17日・・・行けるとイイナー


さて・・
ぷっすまですが
こちらもHERO祭参加ですね。
横浜のららぽーとでのロケ。
その近くにスマ友ちゃん住んでるんだってー。
メールくれたよ。
ロケ日がわかってたらいったのにーーーーっ!ってね。


ゲストはHEROから代表で小日向さんと大塚さん。

いやー。小日向さんはやってくれると思ってたよ。
お笑い番組に向いてるわ!
つよぽんがいてたからかなー。

はしゃぐいい大人2人がめちゃ可愛かったワー。

で、企画は「絵心」

小日向さんは上手いのねー。
スティッチは新たなキャラ誕生させちゃったけど。

で、我らが画伯。
HERO木村くんなんてめちゃ男前に書いちゃうじゃないのー。
草画伯は実は画が上手いのよね。
でも・・・
妄想が大きすぎてとんでもない作品ができちゃうのよ。

さすが木村くんは妄想の範囲で書けない(汗)

チェック入るもんねー。
ヘンな画書けないよね(笑)

ご褒美争奪戦がこれまた面白いっ!

ロープで落とすやつ。
コヒさんの落ち方に超笑える。
ホント、お笑い向きだよ、この人。

瞬間カルタ。
新しい企画だー。
おもしろい!
真剣になるコヒ&つよがまたいいっ!


つよぽんも楽しそうなのよねー。
楽しそうなつよぽん見てるのが一番好きだわー。


結局・・・
つよぽんってアップルパイアラモードもあわびのなんちゃらとか言う
御馳走も食べれたよね。

コレって・・・
ある意味一番よね!


ラストは・・・
ツヨシ&フミヨのコント。
って・・・・
あれでいいのか?(爆)


来週はぶっつけ本番なのねー。
これまた楽しみだ・・・ウフフ♪


☆拍手のお礼☆
※なおちゃんへ
初拍手ありがとー。
ホント久しぶりだねー。
音信不通でごめんね・・・。
PC調子悪かったの?それともおNEWにしたのかな?
また顔だしてねー。

※meguさんへ
いつもコメントありがとう。
とってもうれしいです。

今回の「がんばった・・」の感想。
色々意見はあるようだけど
私は素直に可笑しかったし楽しい2時間でした。
meguさんもそうだよね?
木村くんは木村くんなりのフォローをしてくれてたんだと思う。
それを一番理解してるのはつよぽんだと思うし・・
2人は何と言っても気心知れたメンバーなんですからね!

これからのがんばった大賞で数々の迷言が生まれることを期待してますわー。


ブログランキングにも参加してます。
みなさまからのワンクリックが励みです。
よろしく~


スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

