WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


つっ・・ついに!!!

来たよ。

私の所にも
やっと・・
夢に見た当選の文字~!



そう・・・・
スマップ賞
来たよー!
もうね・・。
正直あきらめ半分(以上)
あったの。
だって・・残り3日。
コレまでの投入数半端ないし・・。
私にはクジ運ないし。

ない、ない尽くめの私になにを信じろと言うのか・・ってね。

でもやっぱ気持ちの片隅に『信じる』って言うことが残ってたのよね。
だから執念で回し続けた。

あきらめ半分(以上)
期待半分(以下?)

8時台が確立いいと聞いてから8時台狙いで。
今日もベッドの中からPC起動させたものの
すぐにやる気にならず
8時過ぎにPC前に。

8時30分。
本日8回目。
通産298回。

待ちに待った文字が~!!!

以前から「スマップ」で止まるけど
クルッとなっちゃう。
「スマップ」で止まったらハズレなんだなーって感じは掴めてた。

で、当たった時は
「スマップ」じゃなかったんだけど
まぁこれもダメでしょう・・なんて思いで
ホケーっと画面見てたら
クルッと回ったその文字は

スマップ

・・・の後に
おめでとうございます・・・・」の赤文字。

へ?
当たり?
ナニ?これ?
当たり?
まっさか~(ケラケラ)
私が当たり?
へ?

てな具合で信じられなかったわ。

でもなー
当選って出てるよなー。
あ!住所登録しなきゃ!
なーんて画面を写メするでもなく
切り替えちゃった。

飛び跳ねて喜ぶわけでもなく
小さくガッツポーズ!

すぐに応援してくれた友にTELするも繋がらず
メールしたら速攻TEL掛かってきたけど

すんごく喜んでくれて
嬉しかったー。

仲良しグループの中で
私だけハズレ組だったから
みんなすごく気にかけてくれて応援もしてくれて
その願いに応えられたことがすごくウレシイ。

実は・・・
私が当たらなくても同行させてもらえることになってたんだよね。
でもね・・・
やっぱり自分で当選の文字が見たかった。

それはスマ友に借りは作らないとかそーいうんじゃなくて
私が当選すれば少しでも同行枠が増えるかな・・って
みんなに協力したかった。
いつも、いつも助けてもらってばかりだからね。

まぁ・・・
ギリギリセーフで飛び込めたから
協力って形は取れなかったけど
それでも気持ちよく行かせてもらえるよ。

ありがとー!
応援してくれたスマ友ちゃんたち!!!
ホントに信じてよかったよ。
信じるものは報われるよ。

スマ友愛を痛いほど感じたよ。
このご恩は一生忘れることはないし
いつか必ず恩返しが出来ればいいなー。

しかし・・クジ運のない私。
当たった!っていうためしがないない私が
締め切り3日前に当たるなんて
ある意味強運の持ち主?

ラッキーガールだったのか・・そうか・・そうだったのか。
と一人納得する私。


そして・・ポジティブ精神の持ち主は
2ヶ月間
ハラハラドキドキ・・・
喜怒哀楽を楽しませてもらったよー。
ポカリキャンペーンを充分味わった(笑)

満喫したー!ってかっ!

残り2日となったけど
きっとまだ枠はあるよ!
まだ当選されてない方!
頑張って!
それしか言いようがないけど
あきらめないで!最後まで・・・。

どうぞ・・思いが届きますように。


☆拍手のお礼☆
※のほんさん
コメントありがとー!
お久しぶりです。
どう?ドライブの腕は?
慣れたかな?
増刊号・・未見です。
ぷっすまの楽しそうなつよぽんを見ると
こっちまで楽しくなっちゃいますよね。
今週のぷっすまも期待大!ですよねー。フフフ・・・・



ブログランキングに参加しています。
どうぞ・・ポチッとよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとう♪

やったね!SMAP賞!!
当選おめでとうございます★
おめでとう!!おめでとう!!!!
もう、おめでとうしか言うことないよ!
11/18 楽しんできてくださいね~♪
ブログUPを楽しみにしてるよ~!

おめでとうございます!!

凄い!としか言いようがありません☆

お誘いがあっても自力で・・・って・・・
フラワーさんらしいですね、すごいなぁ~☆

レポ、楽しみに待っております♪

おめでとうございます。

こんばんは。SMAP賞、おめでとうございます。
もともと、ちょっとは飲んでたんですけど、今年は、ポカリ&イオンウォーター沢山飲みました。
キャンペーンも、もうすぐ終わりですね、そんな中SMAP賞当たったとあまり最近目にしなかったので、凄いですね。本当におめでとうございました。

おめでとうございま~す!

おめでとう!

凄いね!凄いね!
私なんか・・これ絶対当たりなんてないわ~!なんて一人で納得してたのに・・・・

当選なんて~♪

とにかく、よかったね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おわわっ

えええーーーー!!!
フラワーちゃんも当たり!!!
すごーい!すごーい!すごーい!!
よかったねえー!
おめでとうー!!
ホントおめでとうーO(≧∇≦)O

やったぁ~~!!おめでとう☆

きゃぁ~っっ、めっちゃ、私もうれしぃi-189
私はスエット賞すら、当選しなかったi-241
娘がかろうじて1度だけ、当選してくれたi-199
で、慎吾のクオカードi-203
私につよぽんはやってきませんでしたi-238
イオンウォーター、いっぱい、飲んだのにぃi-202

ほんとにほんとにおめでとうi-175

おめでとうございます☆

すごい!!
298回もまわしてることにまずビックリ(@_@;)
私はその10分の1も回してないなぁ。
それくらいしないと当たらないのかもしれないですね・・・。
レポを楽しみにしてまぁーす♪

おめでと

電話の主ですが

とっても嬉しいので、ここでも

おめでと

よかった、よかった

わぁ~SMAP賞おめでとう!(パチパチ・・)
ホント頑張った甲斐があったね。
私も名古屋から行きます。
一緒に楽しみましょうね。
最初、日にちが発表されてなかったから、もし都合の悪い日だったらどうしようと迷ってましたが、思い切ってSMAP賞にチャレンジして良かったと思ってます。
くじ運が悪いのに、当選した瞬間、興奮して、名前を打ち込む手が、振るえちゃったわ。
スエット賞は、2回目にツヨポンのカードが当たって超ラッキー!
でも、その後は、なかなか当たらないのに、フラワーさんは、メンバー全員当たったんですよね。それもスゴイですね。

ハヌルさんへ

ありがとー!
当日は目一杯楽しんでくるよ。
レポ・・できるかな(汗)

ふみんさんへ

ハハ・・強情っぱりなだけかもですが・・。
自力で行けてよかったです。
でもこれもスマ友あっての当選だと思っていますからー。
感謝は忘れちゃいけませんものね。

ゆきちゃんへ

我が家も今年はポカリが売るほどあります。
もう見飽きたし飲み飽きました。
ってか今年はポカリ太りしました・・。
でも・・最後に当選できて太った甲斐がありましたよ(笑)
行かせて頂きます!!!

りんすさんへ

正直・・私も当選の文字を見ることはないんだろうな・・ってあきらめてたこともありました。
でもいざ!スロットを回すとなるとやはり闘志が芽生えます。
それが怨念に変わったんでしょうか。
ようやく当たりに出会えました。
当日楽しんできます。
しっかりこの目に焼き付けて・・レポ頑張ります!

管理人のみにコメントくださったYさんへ

ありがとうございます。
そうなんです。私でした(笑)
ラストスパートで私のところに来てくれるなんて
奇跡です。
こんなことは多分一生に一度のことでしょう。
Yさんの想いも持って行きますね!
楽しませていただきます・・・・。

ちょびんちゃんへ

ヒヒヒ・・・・
スゴイ?
すごいでしょー!
で、オレも行けるって!(爆笑)

デール☆ちゃんへ

ありがとー!!!!
こんな奇跡もう二度とありませーん(汗)
クオ・・慎吾ちゃんだったのね。
つよぽん来てくれたらよかったんだけど・・こればっかりはね・・・

よっこちゃんへ

回数じゃないですよ。
スマ愛の深さが足りないんでもない・・・。
きっと・・運?
タイミングだと思うの。
よっこちゃんも頑張ったんだよね。
私は執念というか怨念に近いものがありましたけど・・・

コメントありがとう。
当日精一杯レポしますんで待っててね。

コロンちゃんへ

グワーーーーン
あなたの支えがなかったら
きっともっと前にくじけてたかもしれない。
支えてくれて応援し続けてくれてありがとう。
真っ先に報告したかったんです。。。

meguさんへ

わー!meguさんも当選shてたのね!
名古屋からの参加ですかー。
当日、お会いできるとイイナー。
クオ・・一応6種類全部揃いました。
スマップ賞が中々来なくて気晴らしにしてたらいつの間にか・・・。
終わってみれば全て揃ってたのねー(笑)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

