WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


呑みに行けばいいじゃない。

一昨日新車契約したんです。
納車は3週間後になる予定。

高い買い物だけど
車は仕事でも普段でも必需品だから
仕方ないかな・・。

で、今日またまたもひとつ車ほどじゃないけど
お買い物してきちゃった。

しばらくは家族にナイショです。
(車買ったばっかなのにーーー!ってにらまれそうなんで)

夕飯買いにイズミヤ行ったら
白TSUBAKIが店頭に並んでましたよー。
サンプルの匂いかいできました。
ん~私的に好みかもー。
でも我が家には買い貯めた赤TSUBAKIがあります。
それを消費してから白に手を出してみようかと思います。
今日のいいとも。
秋を感じさせる装いのつよぽん。
秋のファッション、好きだなー。

カワ嘘。
復活したのね。
ソックリさんではつよぽんの出番なかったんで
カワ嘘復活でうれしー!

で、ダミー専門家
草剛。

これ!これ!
みんなで弄ってくれー。

エロエロ妄想族に変身してくれー。

あのね・・
ゲストの夏川さん。
左見すぎですから!
青がつよぽんってすぐ判っちゃいましたから!!!!


知識DEビンゴ
ゲストはタニショー。
つよぽん、なんだかウレシそう♪


デカイ声だすの。(挑戦するの)
つよぽんもトライ!
ボクモノミニイキタイヨ~~~


関根さんが言うように
「呑みに行けばいいじゃない」って
一人つぶやいた私。

オッパッピー・・
しちゃったよ。
タニショー。
イヤン。
いいわー。
タニショー好きだわ~。

ついでにつよぽんのオッパッピーも見たかったわ。

けん玉も見事だったしー。
段々つよぽんもトライするビンゴになってきたねー。

沈黙は・・・
あんなもんですか?


選手権では学ランのつよぽん見れた~って
それだけですけど、何か?

ラスト。
谷原さんを御招待。
バイバーイ(お手振りはなかったけど満足)




ジャニWEB
つよぽんのブログにイラストだったねー。

健康診断に一番行きたいって?
うん。行って欲しいね。
肝臓と頭?!見てもらうの?
で、ちゃんと報告してね。
あなた一人の身体じゃないんですからー。


ブログランキングに参加しています。
皆様のワンクリよろしくー。

スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです。
覚えてれてますでしょうか?(^∀^)?

昨日のいいともテレフォンから見たんですけど、カワ嘘やってたんですね~(゜∀゜)
見たかったなぁ。

ボクモノミニイキタイヨ~

と叫んだ剛君。
私も心の中で呑みに行けば良いじゃんて思ってました。
誰も引き止めてないのに…(笑)

ドラマの役名は演じてる人はやっぱ難しいんですかね(^^;)

まさか谷原さんがオッパピーしてくれるとは…
何か恥ずかしくて見れなかったです(/ω\)

満足

いいとも、おもしろかったなー
カワ嘘での妄想族つよぽんみれたし、ビンゴではいろんな事に挑戦しちゃったりと。
最後は谷原さんとのお手ふりなしのお別れだったけど、すごく満足できたんですよねー。
私だけじゃなかったと思うと、なんだか嬉しい。

健康診断は行ってもらいたいですよねー。
そして、結果をちゃんと報告してもらいたい。
大事な体ですもの。

あやさんへ

お久しゅうございます。
私もコメント残せなくてごめんなさいね。
また遊びに行きます・・・。

カワ嘘。復活ですよ!
来週もあると思うので是非見てください!
ダミー専門家の活躍を・・・。

谷原さん、好きな俳優さんだけど益々好感持っちゃいましたよ。
あ・・リンク貼らせてもらいますね。

よっこちゃんへ

うん。ビンゴ、まるでぷっすまを彷彿させるような
のんびりリラックスつよぽんだったねー。
タニショーがいてくれたから?
なんでもやりたがりの血が騒いだのかねー。(笑)

健診。
ちゃんと報告してほしいね。
頭って・・・タライ落とされすぎだからか?って
思っちゃったよ・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

