WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


3センチ!

HEY!SEY!SEVENが期間限定だと思ったら
HEY!SEY!JUMPがデビューですか。

ふーん。
10人編成ですと?!
管理が大変だぁねぇ~。
応援としてテゴマスが来てた。
NEWSも大人になったのねぇ。

我が家のHDD.
Rに落とせないと嘆いていましたが
もう1台のHDDも3ヶ月ほど前に修理したばかりなのに
Rに落とせないことが発覚!!!
なんでじゃ~!!!!
明後日修理に来てもらいます。
文句いってやるーーーーー。

昨夜のスマスマは笑いました~。

ビストロ
キャサリンを大層お気に入りなのね。つよぽん。
はしゃいじゃってるよー。

だって好きなんだもん!って・・・
言われてぇ~爆

で木村くんに突っ込まれるつよぽん。

楽しそうなんですけど~。


キムラくん、お髭があったわ。
シタオくんなんでしょうねー。


試食時。
2TOPに挟まれた3ショット。
私的にGOODでしたわ。

で、オマケに夜空に引き続き(殿リーマン)
世界もアカペラで聴けたしねー。
メインボーカル。グハハハ。


キャサリンのことあんなに持ち上げられるなかつよ。

キャサリンの方が輝いてるけどね。by中居

キャサリンだけだよ。by草

その後なかつよさんたち、どうしちゃったんでしょうねー。
出るわ、出るわ。
グハハハ~。
可笑しい。
かっこいい決めゼリフなんだろうけど笑えるのよー。


キャサリンのバースデイ。
いいなー。キャサリンになりたいよ。
なれないけど。
あんなに美人でスレンダーな外国人にはなれないけど
スマメンにお誕生日祝ってもらえるなんて
羨ましすぎ~だから。

中居ちゃんにハグしてきた時は見てるこっちもドキドキだったけど
される中居ちゃんもドーしていいんだかって感じだったよねー。
できるものならさりげに拒否したかったか?
あまりに急でそれもできなかったか?(笑)

そんなシドロモドロになってるうちに
ゴロちゃんの行動が笑えました。

なぜか花束2個。

それは・・それは・・・中居さんが渡すはずの花束じゃ・・・・(爆)
判っててやれる人はゴロちゃんしかいませんねー。

中居さん・・髪型。
よかったよ!
(カンケーないけど)

スマスマキャラクター祭!
アレ・・来週放送なのねー。
つよぽんはクサナギーニョなのか・・。
あの外国風の町並みはどこだ?

木村くんはセロ。
ゴロちゃんはCCB。
慎吾ちゃんはNIKKO。
で・・・中居くんは
「嘘つきでもいい!」
この一言に萌えた中居班~。
どんなキャラで飛び出したんでしょうかねー。イヒヒヒ

で、バスケですね。

あれはいつの録りなんでしょう。
中居さんが襟金で
つよぽんが刈り上げくんの前のような・・。
かなり以前に録ったのでしょうか。
まぁそんなことより
対戦ですけど

つよぽんは遊んじゃいけませんぜ。
あのボールの放り方は・・
笑っちゃいましたけど
一生懸命なスマップに申し訳ないじゃーないですか!

それに引き換え(爆)
木村くんのかっこえぇこと。
アリャーさすがですわ。
木村様。
見事ですわ!

ラスト決めたときファンの子とハイタッチしてたねー。
うっ・・うらやましいぞ。


んで!ときめバロメーター!!!

来ましたよ!ドキドキするー。

予告で浅野ゆう子さんとの急接近が気になって気になって・・
襲われるんじゃないかってさー。

そしたら・・・・
ドーってことなかったですわ。
むしろつよぽんが迫ってるやんかー!!!

3CMまで急接近なのに
15CMまでしかいけなかったのね、つよぽん。
でもね・・
あのアゴのラインに胸キュンなんですけどー。

下から目線で見つめられたらドッキドキなんですけどー。
何よりもパジャマ姿に萌え~ですよ。ウフッ


「イエ・・先生がいいんです。」
「先生に診てもらいたいんです」
クハァ~
言われてぇ~
そのために女医にならなきゃー!
女医になってつよぽん入院するの待ち受けなきゃー(妄想)

最後に転げ落ちるつよぽんがお茶目だったわ。


アレが木村くんだったら3CMでは済まなかったかもですね。

で、木村くん。
アリャー迫りすぎですぜ。
あんなことしちゃーイカンですぜ!
木村班はお怒り?
慣れてる?あきらめてる?

私はドキドキでしたけど・・・。
あんなことつよぽんがしたら・・
したら・・即死です!
つよぽんには出来るわけないとたかくくってますけど(爆)

以外と面白かったのがつよゴロコンビ。
可愛いやり取りだったしー。
あの勝者木村のリクエストの時の
ゴロちゃんのパジャマのズボンのまくし上げ具合が笑えたー。

そうそう
木村くんが終わった後モニターで見てたでしょ?
そん時
木村君が言った「あのグズグズが!」ってつよぽんのことなのかなー。
なのよね。・・・。

あ!NIKKOさんがあったっけ!
柳原可奈子ちゃん。
かわいいわ。
あのキャラは憎めませんわねー。
で!
天才画伯慎吾NIKKOさんだけあるわ。
今日のペインティングは最高傑作じゃなかったですか?
私・・噴出しましたよ、笑いが。
猪八戒やーーーん!
小顔の猪八戒やーーーん!
フォーク持たせるのがナイスです!!!


スマ歌はRespect'70
あみんの2人。

で、E・Tでは慎吾がNIKKOさんになってるし。
あみんの曲は私が小学生?中学生か?
よく妹とパート分けてハモッてましたよ。
懐かしの1曲です「待つわ」

なかつよの2ショットが見れて萌え~でした。
中居さん、髪型変わってるよ。
短くなってる。
それにアレンジも違うね。

つよぽん?
ん~いつも通りかっこいいお姿でしたわ。

ブログランキングに参加中です、
みなさまからのポチッが励みになりますので
どうぞよろしくっ

スポンサーサイト

コメント

Secret

ツヨポンらしさ

スマスマ、楽しかったぁ~!
キャサリンとツヨポンのやり取り面白すぎ~☆
思いがけないところでソロが聴けちゃって・・得した気分でした。
これからも、ゲストといっぱい楽しく絡んで欲しいです。
ときめき~のコーナー、ツヨポンらしくて、微笑ましかった。ホントは3センチのところまでくっつかないといけないけれど、出来ないし、抱きついたり、抱きつかれたり出来ないツヨポンが、とってもいじらしかったぁ~!
芸能界にいながら、全然、すれて行かないツヨポンが愛しい~胸キュ~ン!

途中まで・・・

昨日はダンナのお迎えで途中までしか見てないのよ!
ゆっくり見なくちゃだわ。

ときめきメーター、妄想大爆発!でしたねー。
木村君の「グダグダ・・・」発言は、ゴローちゃんとツヨぽんの最初の「もう秋だね~。」って言ってた時の木村君の「お前らなんでここにいるの?」「部屋間違っちゃった~」のあのくだりがグダグダだった、といいたかったんだと思うのよね。(そう思いたい?)

でもプチツボは木村君のが始まってすぐにツヨぽんの最高値を超えちゃって、「剛のを超えたよ」って言った後、ゴローちゃんがツヨぽんを軽くたたいた?所。
あの時のワイプのツヨちゃんの顔も何だか可愛かったよ♪
残りは明日の夜にでもゆっくりみま~す!笑

meguさんへ

返信遅くなってごめんなさーい(汗)
スマスマ・・楽しかったですね。
久々笑ったスマスマだったわー。
ときめきは
どんな感じで浅野さん迫るんだろーってドキドキしたけど
つよぽん・・・イケなかったのね。
15CMしか・・
まぁそんなヤツですよ。かわいぃ~

よーこちゃんへ

よく見ておられる!
ゴロちゃんがたたいた?
見逃してるな・・・。
ワイプのつよぽん。
くちびるをなでるあのクセ。
あれちょびっとエロくてキュンってなるー
(私・・・、あほ?)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

