WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


そっか・・・。

夕べいのっちの結婚を知りました。

ちょっとビックリでしたけど
今朝WSで記者会見の模様を見ました。

なっなんて・・・
清清しいの!

おばさん、泣けてきましたよ。
40を越えて
すっかり涙もろくなったのよね。
なんでもすぐ感動して泣けてくる。ウウウッ


今日もさっき息子の中学の文化祭の合唱観に(聞きに)行ってたんですけど
みんなが一生懸命歌う姿にポロポロ泣けてきましたよ。
柄にもないんでソッと涙は拭きましたけど(爆)
ジャニーズ事務所初の結婚記者会見2ショット。

V6、いのっちのファンの方々は
どんな思いで見てらっしゃだろうと思うと
こんなこと書いていいのか判りませんが
私の感情を書かせていただきます。


いのっちらしい会見でしたよね。
そこまで赤裸々に・・ということまで話したり
素直な表現で気持ちを表したり・・。
会場がワキアイアイとしちゃってて
見てて気持ちよかった。

なんといってもファンに真っ先に報告したいと
思ってくれたいのっちの気持ち。
そしてV6のメンバー。
三宅くんでしたっけ?
感動のあまり泣いてたんですよね?
ファンの人たちの暖かな声援に・・・。

(イノなきブログより)

マスコミにも赤飯饅頭と直筆のお手紙を配る配慮。

いのっちの人柄ですねー。
素晴らしい!方ですね。

で・・やはりダブって見えることは
つよぽんがもし・・ってこと。

いつかは来るのかしら、こんな日が。
その時はいのっちみたいにちゃんと報告してね。
で、みんなから祝福してもらいたい。

私が受け入れられるようになるまできっと時間は掛かるだろうけど
でも・・・・。


あ!大事な一言忘れてた!

いのっち、御結婚おめでとう!


昨日はメッセンジャーを久々観てました。
だってSP番組ばかりでヒマなんですもの。
で、今日はホテビにしようかなーって思ってたけど
なんでかなー。いのっちのことで感激したからかなー
(どこに共通点があるかは不明だが・・)
気持ちが変わってライブDVD観てます。
BIVA!AMIGOS!
ちょっと萌えてきますねー。サラバッ


ブログランキングに参加しています。
みなさんの温かいワンクリックに涙が出てきます。
ありがとぉぉぉ!

スポンサーサイト

コメント

Secret

私もいのっちの会見見てうるっとしちゃったよー。はは。
最近どんどん涙もろくなる・・・
んで、そうなのっ。見てて気持ちよかったんだよねー。
でその後・・・
つよだったら・・・とか同じく考えた(苦笑)
来るのか?いつか???つよちゃんに???
うぬぬぬぬ・・・。
よし。私も真似して久々にAMIGOS見ようっ。

ちょびんちゃんへ

ウルウルしちゃったよねー。
この私が最近ホントに涙もろい。

で、いのっちの人柄で会見はアットホームな雰囲気。
気持ちよかったー。

壇上に上がる時いのっちって朝香ちゃんに
手を差し伸べてたんだねぇ~。
きゃ♡かっこいいっ・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

