WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


思った通り

再びこんにちは。

では・・・草SP企画
スマスマキャラクター祭


行ってきまーす。
草企画だからつよぽんがMCね。

カミカミのね。
感情のないね。

あぁ・・・
がんばった大賞のようだ。
でも大丈夫!
がんばれー!!!

ゼロ
うん、確かに。
後姿もかっこいいわ。

で、女子高潜入。
教頭先生!がんばったー。

体育館は暑いよね。
滝汗の脇汗に目が行って仕方なかったよ。爆

ゼロ・・・長いよね、放送時間。
って思ったけど
まさか・・・後に次週予告を見る事となるとは・・
この時全く知る由もなかった。。。。。。

BoBAさんブログに書いてたけど
本当にあんだけ~の登場だったんだー。
ご苦労さん。



NIKKOさん
ドキュメンタリーじゃなくてロケバラエティー。
ってかドッキリやん。

IKKOさん騙すのか?
で、最後にIKKOさんをメイク。
(関係ないけど来週のビストロゲストはIKKOさんかー)

街中で一般人捕まえてメイクするんだと勝手な予想してたんだなー。
これもつよぽん思った通りだったんだね。


CCB吾郎
この日のために再結成してくれた本物CCBにちょっと感激っ!

頑張ってる吾郎ちゃんにも感激。
ホント、ある意味罰ゲームだわ。

ゴロちゃんって一番こーいう事するのが似合ってるっていうか
100%の力出し切るよね。
2枚目だけどこの姿勢は素晴らしいよ!

こちらも思った通り



テロテ
先日ラジオで明かしたらしいですけど
このロケの時にはすでに体調悪かったんですよね。
それ知ってたから
正直心底可笑しくても笑えなかった。。。

あざらしにえさあげてたり、
イルカとたわむれたりするとこはまだしも
あの飛び込みは頂けなかったなー・・・・。
しかもあんな着ぐるみ着てさ。
そこはプロ根性なんでしょうか。
でも・・・・
心配させないで欲しいよね。


んで!なんども言うようですが
来週ですか・・来週までお預けですか。
クサナギーニョ
トリだから・・
草企画だから
スペインまで行って
ロナウジーニョにまで会って・・・。
予告がほとんどオンエアーと同じなんて許しませんよ!
期待させるだけの放送はしてくれるんでしょうね!
こんだけヤキモキさせてるんだから・・・・・。

アァ・・・・これだけでもまた長い。
時間あるからコッテリしすぎなのかなー、私。


またまた一旦切ろうかな。
疲れてきた・・・・。

ブログランキング参加中!


スポンサーサイト

コメント

Secret

フラワーちゃん思い出した

拓哉の汗 真っ先にフラワーちゃんのことを思い出したわ(笑)私もすぐに目がいった ハハハハハハ

脇汗といえば・・・

私も 真っ先に思い出しちゃいました。
 どうしても 目がいってしまって・・・釘付けっす(笑)

やっぱり 脇汗 私も フラワーちゃーーーん
って笑ってたのよー
みょーに 必死で脇の部分を見てる自分にも
笑えた。。あかんって~

まきちゃんへ

やっぱり?
やっぱり私を思い出すのかー。

おじろちゃんへ

グハハハハハ・・・・・ハ。
おじろちゃんまで
私を思い出してくれてありがとう・・・・・。

みっちょんへ

おまいらー!!!!3人とも脇汗しかかいてんやんかー!!!
なんかもっと他にコメントは?
私は滝汗、脇汗の女かぇ?

みっちょんまで・・・・木村くんの脇に私が見えたか?!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

