WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


腰ベルト

一旦切ってから随分経ちました。
一人なもんでしょっぼーい昼ごはん食べて
ちょいっとHDDの整理して
ついでに黄泉がえりの特典映像まで見ちゃって・・
昼寝でもするか~と思ったら
妹から自宅の鍵がない!と電話で起こされ・・

電話の向こうで経緯話ながら家の周りを徘徊していたら
つりざおにちょこんと引っかかってたそうで
一件落着。

んなことに付き合ってたから昼寝のタイミング外したじゃないかー!
コラーッ!!!

BoBAブログに青森からの帰りの飛行機内でのこと書かれてますね。
木村くんと御一緒だったそうで・・
未確認物体も激写?!
スマスマ続きです。


えっと宝塚とのコラボ。

大階段見事でしたねー。
ちょっと宝塚ファンになりそうな。

星組とか月組とかよく判んないけど
女の方なのにかっこいいわ。

ア・・・・でもやっぱりスマさんが一番だけど。


真紅の衣装。
かっこよかった~。

音程を随分下げて歌っていたようで
低音が響いてたわ~。

慎吾ちゃんのなりきり。
わかりました。
ウン。
髪型もそうだけど
気持ちがなりきってたよねー。

で、白衣装も素敵。

黒衣装。
あの~・・・・
腰ベルトみたいなのに目が行ってしょうがないんですけど・・・。爆

チャンピオンベルト?笑

・・・・でもね!でも!
ダンスがなんだか揃ってて綺麗だったの。
中居さんの機敏なダンスが綺麗だなーって思ってたの。
もちろん、つよぽんもキレのあるダンスでカッコよかったけどさー。
大階段でのダンスは
ホラ、エンディングで話してたジャケットの襟の部分を
シャキーンって持つヤツ。
アレ、決まってたよねー。




竹ノ塚でやりたかったってっ言ってたけど
私も見たかったー。


そりゃーね・・・
5スマだけの歌が聴きたいよ。
メモリッピーズみたいなのやって欲しいよ。
来週は「どんないいこと」だよね、それはそれで楽しみなんだけど

宝塚・・・・
良かったんでないの?

いつもの振り付けとは違う
宝塚独特の振り付けも新鮮でよかったんだわー、私。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ワタクシ事ですが
本日再診してきました。
やはりギブスの生活が約1ヶ月ぐらいかかりそうです。
手術は免れました。
仕事も自分のやれる範囲でしてもいいとおっしゃられたので
様子を見て来週から再開しようと思ってます。

「一刻も早く治ることを願います」って言ったら
「それが長引くんだよー。
気持ちが焦るとイライラして返って逆効果だから仕方ないと割り切る気持ちが大事だ」って・・・。

「忙しくしてたからちょっと休めと
神様がくれた休日だと思っていなさい」と言われました。

確かに・・・確かに。
焦るのはよくないですよね。
どんなことも・・・・。
むしろこんなときですから1日、1日を
大切にしなきゃいけないのかな・・。って思いました。


御心配くださった方々。
ありがとう。
私は気持ち的にも身体もゲンキです。
前向きに頑張りますよ!
気長にね・・・・。

ストリングスDVD。
ボチボチ届いてるらしいですねー。
うちにはまだ届かない・・今夜来るかなー。
このチャンスにしっかり観たいなー


ブログランキングに参加中です。
みなさまからの温かいワンクリック
お願いしまーす。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ゆっくりね。。

足 やっぱり結構かかるんだねー
でも そうだね あせって&無理して(脇汗見てたりv-8
何でもこなそうとしたりすると 足もそうだけど
他にも影響したらだめだし・・
ゆっくーーーーーり・・いや やっぱり
早くのんびーーーーり??
治すんだよ~ ファイト~~

休みも必要!

まずは手術回避でよかったね!
フラワーちゃんは動いてないと気がすまないタイプみたいだから、たまには休めって事なんだよ。

ゆっくりSMA三昧の日々を送って、彼らに心も足も癒されてもらいなさい!
急がば回れってことよ。早く治そうと思ったらゆっくり我慢も必要なんだよね。

しつこくいうけど無理は禁物!だよ♪
いい子にしてたら神様はご褒美くれるって~v-238

みっちょんへ

私の不死身の身体は驚異的な回復力を
持ってるはず!
早めに治すよ!
気持ちはゆっくりのんびりでねっ!

よーこちゃんへ

こまごましたことはしたくないんだけど
遊びたい!
みんなと会いたい!
そんなことではこまめに動くよー。

だから
ヒマだわぁ~泣。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

