WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


お疲れサマ

いや~終りましたね。
4時間半の長丁場・・FNS歌謡祭。
黒木さんと2人きりかと思っていたら
ちゃーんと川端さんがおられるじゃないのー
(影のメイン??)
ちっとは安心・・(トチッた時は川端さん!)



最初のバンバカ聞いた後は用事しながらの
横見だったから見た分だけの
ちょこっと更新


トップというかいきなりSMAP
BANG!BANG!バカンスで始まりました。

なーんだかいつものバンバカのような弾けたカンジじゃなかったなー。
トップで緊張したか?(天下のSMAPが
それとも堅苦しいスーツだったから動きにくかったか?

ココから先未見(感想等は後日・・)
パク・ヨンハが出たの?
韓国語でペーラペラ・・やはり日本語より韓国語?

SMAPヒストリーに加え
ジャニーズヒストリーもあったわね・・。
(このへんチラ見)
このところ過去の映像大放出だわね。
5人(+黒木、川端さん)でトークなんて中居くんにたよりっぱ。
昔の映像の後中居くんが仕切ってましたもん・・。
「ゴローくんどうですか?」とか・・
で結局なーんもしゃべらずにCM行くし・・

あーaikoさんがインタビュー受けてるのも聞いてたな・・
スマスマに歌のゲストできてもらった時の
ジーンズ鑑定したとか言う話。
あーあれね・・股間にヘーキで触ろうとするつよぽん。
変な意味でじゃないのよね。
鑑定するというコトしか頭になかったのよね。
あの時の映像がよぎる。



またまた未見(入浴とか・・片付けとか・・)

あっという間のラストを飾るのは

SMAーP
「Triangle」
上手く歌えたじゃないの!
とっても安定してたわ!

それとね・・衣装。
コンセプトは変わらないのね。
みんなおそろいのベージュのジャケットだったけど
中居くんは定番マフラーだし
木村クンは一見シックな風だけど
首周りが大きく開いたVのパーカー(ラフ)
ゴロちゃんとつよぽんは色違いのマフラーなのかな・・?
慎吾ちゃんはラフとは言いがたいかな。
薄いブルーのタートルだったよね?


まぁ、とにかく無事に司会業成し遂げたワケだし
つよぽん、ご苦労様でした。
無事、やり遂げたつよぽんに拍手
そして、時には見守り、そしてまた援護してくれたメンバーに拍手
そして、「楽しかった。また来年!」と言ってくれた事に



スポンサーサイト

コメント

Secret

流し見なんだけど

途中スッポリ抜けちゃって、最初と最後しかまだみてないんだけど(笑)。
SMAPで始まり、SMAPで終わる・・・っていうのがなんとも♪
つよぽんは本当にお疲れ様でした~。
メンバーが同じ場所にいることが、とても心強かったみたいで(笑)。
なんとも微笑ましい司会ぶりだったね。

つよ吉くん、minminのお友達になってくれてありがと☆
フラワーさん、こちらもリンクリストに登録済みです!ヨロシク♪

ありがとです

私も流し見です!だからヘンテコ記事です・・。でも4時間半を一気に書き上げる自信がなくて・・少しでも記憶の薄れていく前に・・と。ほんと、SMAPメンバー愛を感じましたよ(流し見ですが)これから(いや、今日はもう寝ますが)HDDで編集してDVDに落とす作業が待ってます・・。

お友達、お友達~うれしいです。
minminちゃんにもよろしく♪
あっ恋におちたらどうなるの?

リンクの件もありがとさんです~☆

つよぽんお疲れ~

メンバーの後押しに支えられ、終始マイペースつよぽんは司会業をやってのけました。
拍手~。
マイペースぶりにたくさん笑わせてもらいました。
つよぽんならではの司会が出来たんではないかなぁ。
いつもあの真摯な姿に胸をうたれます。

うん!そうだね^^

今ごろ何してるかなーつよぽん・・・あっ!ドラマの撮影か・・・。忙しい合間を縫って大役果たせたし(SMAPの援護もあってV)よかった、よかった・・。オドオドしてるようで芯はしっかり、度胸はたっぷりあるつよぽんですからー

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

