WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


沈黙マン復活?!

今日は雨降りでしたね。

いままでずっと秋晴れのいい天気が続いたのに
今日に限って雨なんて・・・。

息子っちのデビュー戦だったんですよ。
雨の中、ぬかるみ状態のグラウンドで
思うように転がらないボールを一生懸命追って
勝利を手にしてきましたが
思い切り出来なかったと満足度50%だったらしいです。

その新人戦にママ友と応援に行ってたので
金曜いいともは帰宅後
家事済ませてさぁ!見よう♪
と思ったら息子がガリレオ見てたんで
つい先程見ました。
アァ・・・・
語ることがない。爆

黒の衣装だったな。今週も。
秋だからかな・・
好きだけど。

ジャガーさんが品庄にケリとパンチ!
未だにどっちがどっちか判らないわ、私も・・・
急所蹴られたのはどっち?
笑いながら救援してるつよぽん。
他人の不幸を喜んじゃいけないけど
楽しそうなつよぽん見てる「あぁ~品庄ありがとう」だよ。

それからなんだっけ。タイトル忘れた。
ってかつよぽん発言まで早送り。爆
なんかゲストの体験談を言ってる人を見破るヤツ。

先週からオカマキャラ。
ん~オカマは好きじゃないけど
つよぽんのオカマは可愛いんですー。

語尾の『ね。』とか自分に相づち打つ『うん。』とか
可愛いんだもーーーーーン!

魔女はまたワールドって言ってるし。
今日はみんなから指摘されてたけど。
で、シンキングタイムのあの創作ダンス。
いいねー。
アレ見れるだけで沈黙マンも許せちゃう?!
(いや、やっぱり不満足)

クネクネしてたねー。今日は。

選手権はどんぐりの着ぐるみ。
前はカエルだったっけ?
どんぐりは可愛いとは思えなかったわ。

私の密かな萌えは選手権終わってどんぐりを青年隊に渡す姿。
なぜか萌え萌えになっちゃった。
バカ???

バイバイは品庄のどっちかと。爆

**********************************************

皆様に御心配していただいた足のケガですが
着々と回復に向かってると思います。
毎日リハビリにも通ってますし
腫れ具合や内出血は相変わらずですが
松葉杖なしで歩けるようにもなりました。

明日から仕事も再開しようと思います。

ケガで少しはゆっくり出来るかな・・と思ってたけど
母のこともあって
バタバタしまくりの2週間でした。

そんなことでストリングス全くの未見です。
スマダビも頑張ろう!って思ってたけど全く進んでません。
貧乏ヒマなしです。

明日から頑張って稼がなきゃ!



ブログランキングに参加しています。
よろしくー。



スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

