WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



ふんとに・・もうっ=3

何もない・・
あぁ・・なぁんにもない。

ストリングスも見ようと思ったのに
今朝は思いっきり朝寝坊したから

その後の予定が見事に狂ってしまって
結局見れず終い。


あぁぁぁぁぁ・・・・つまんない。
増刊号もなにもない!
MY箸はまだ出来上がってないのか?

ゴールデンタイムにもスマの姿はないし・・・。


そー言えば
『山のあなた~徳一の恋』の零号試写会ってのが
あったらしい。

これは関係者さんだけが見れる試写会なんだろうね。
でも・・零号ってなんだ?
零=0ってこと?

来年公開なのに
もう編集とか出来ちゃったのかな?

あぁ・・映画公開前になったら
また怒涛の日々が始るのね(遠い目)

あぁ・・その前に年末はどうなるのかしら・・・
新曲のお知らせもない今日この頃。

年末の特番やら紅白やら・・
毎年忙しい年末の楽しみはスマさんに会えることだけなのに
何を励みに年末商戦に立ち向かえばいいのやら・・・。

あぁ・・そうよ!そうだった。
年末の前にポカリイベントが待ってるのだわ!

スマさん登場とははっきり言われてないけど
1万人もスマファンばかり集めて
大塚社長の挨拶だけなんて
いくら大塚製品のお土産つきでも許せねぇ~爆

例えスマさん来なくてもスマ友に会えることを
楽しみにしてればいいんだけど
あぁ・・
それでもやっぱりスマさんに会いたいよー!!!!

11月2日に正式詳細をドキドキしながら待ってることにするか。

こんなにグチっぽい日記になったのは

スマに会えないからだーーーーーーー!
明日はいいともで慎吾ちゃんに会ってスマスマを楽しみに生きていよう。

あぁ・・そうだ!そうだった。
いいとも観覧ハガキもまた再開しなきゃー!
当てるドー!!!!!!


ブログランキングに参加しています。
皆様からの温かいポチッをよろしくお願いいたします!


コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

