WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


やっぱりないなぁ~

今日も何もない1日でした。

スマブツ見たいけどその前にHDDの整理。
録画物をササッーと見て消すものは削除!!!

やっと追いついた。フゥ~。
今期のドラマ。
とりあえず「ガリレオ」と「ハタチの恋人」
「暴れん坊ママ」は初回見たから続けて見るかなー。

あ・・今「ガリレオ」放送中ですが録画任せです・・・。
朝夕冷えますよね。
とうとう昨夜勝手にダンナがコタツ布団を引っ張り出してきました。
ホットカーペットにもスイッチオンしたみたいです。
困ったことに超寒がりなんですわ。

私はどちらかと言うと暑がり。
だからダンナとは同じ部屋にいると温度差が苦痛です。。。。。

しかし・・真冬に向けて
パソコンに向かうのが厳しくなってきます。
こんな時はノートが欲しくなりますね。
おコタに入ってパソコンしたいわー。
デスクトップは足が冷えて・・・・・。



明日発売の雑誌『JJ』につよぽん登場ですって?
知らなかったー。

明日は月テレも発売だから本屋に行かなきゃー。
銀行も役所も行かなきゃ行けないのよね。
本屋優先しちゃおうっと♪


毎日話題がないのは寂しいわ。
映画だ!ドラマだ!っていう時は
テレビに雑誌に露出が多くて
ついてくのに必死で力尽きることもあるほどなのにねぇ~・・・・
さみちぃ・・・・

☆拍手のお礼☆
遅くなってすみません。
※19日23時台にコメント下さったFさん
御心配くださりありがとうございます。
足もだいぶよくなってきました。
ボチボチ治していきますねー。

※ハイmamaさんへ
ありがとうございます。
ケガや病気のないよう・・そしてこれからもブログ続けていけるよう
頑張りますね!
これからもよろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
スマ話題がなくて寂しい思いをしてらっしゃるあなた!
同じですよ・・ウウウッ。
パッ!と華やかな話題を振りまいてくれるのをクビを長くして待ちますか・・・・・。
ポチッとお願いしますよー!
お祈りしながらね・・・・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

