WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乏ヒマなし。

スマ日記は書けないわ。
だって露出がないんですもの~。悲

スマの先輩、マッチに男の子誕生したんですってねー。
おめでとう!おめでとう!ですよ。
14年目にして授かった愛しいお子。
大切に育ててくださいね。

スマさん達、何をお祝いするのかなー。
仕事して実家寄ったら
睡魔に襲われ(笑)そのまま1時間寝てしまった。
慌てて帰宅。
なんのために実家に寄ったのか・・・。
で、なぜ慌てて帰宅しなきゃならなかったのか・・・。自分でも謎。

帰宅後一通りの家事を済ませたら
何しよー。
あぁ・・そうだった。
僕の生きる道をDVDに落とす作業が待ってるんだった。
お友達にお願いされてるんだった。

でもね・・・今は辛くて見れません。
所々見ちゃうんですけど
あぁ・・やっぱ草剛って素晴らしい役者なんだなーって思うわけですよ。
所々でも。
ストーリーは判ってるんですが
あまり感情移入しないようにしてました。
でも・・もう少し時間が経てば
もう一度ちゃんと見たいドラマです。

あ~。
明日はいいひと。見ちゃおうっかなー。
成田離婚の白ブリーフ姿もいいなぁー。(そこかよっ!)



今夜のスマステは江原敬之さんがゲストなんですよね。
ニワさんとの共演思い出しちゃった。
今日は慎吾ちゃんとの対談。
どんな風になるか楽しみです。

ブログランキングに参加しています。
みなさまどうぞワンクリックお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。