WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはスマ11月12日

今日は一気に冬空です。
冷たい雨が降ってます。
遠くで雷もなってます。

ホントに11月?ってくらいの温かな天気が続いたので
体調崩さないようにしないと・・。
みなさんもお気をつけくださいね。
では・・週の始まり月曜日のおはスマでーす!

おはようございます。。
SMAPの草剛です。
11月12日、今日お誕生日のみなさん
おめでとう。


中略


今日は洋服の日なんです。
ん~まっ好きですかね、やっぱね、洋服~。
あのー好きです。

まぁ自分に合うものってそうそうなんかなくて
ちょっと失敗が多くて
人に譲ったりとか・・でもその後に
譲った後にやっぱりアレ・・惜しかったなって思ったり

うん、物を大切にしたいと言う気持ちが
段々ホントに思えてきて
あまりとっかえひっかえしてもー
どうなるのかなぁ~
と思ったりも・・

なんか使い込んでると
一番いいのはやっぱり使い込んでてぇ
自分のなんか気持ちが入ったものを使いたいなって。
ホントにそういう風に思ってきて

まぁでもねぇ

やっぱり新しくてね
輝いてるものみたいな・・
ねぇ新品だし。
そういうのも魅力あるけどねぇ・・ウン・・・

毎日同じ服着てたらさぁ
どうかなぁってのもあるしぃ
まぁだからぁ
一番ベストは自分のなんかクツとか
なんか、こう・・・
気持ちが、魂が入ったものと
なにかこう・・新しいものをね、
こう融合させて。
まっ、それがファッションの・・・・・・(聞き取れず)


そういうのがいいかなぁ~なんて思ったりとか

なん・・結構失敗多いっす。
ウフフンッ(笑)

つよぽんの私服。
好きです。
つよぽんは上手に融合してるのかな?
つよぽんっておしゃれだよねー^^。


ブログランキングに参加しています。
よろひく~。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

