WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ちゃう!

慎吾ちゃん主演ドラマが発表になりましたね。
月9ですよ。
パパ役ですよ。
汐見英治役ですってよ。
野島伸司脚本ですよ。
共演は竹内結子さん、釈由美子さん、三浦友和さん、
寺島進さん、松田翔太さんですって。

ガリレオの後は香取慎吾にお任せ!ですね。

詳しい記事は→こちら
昨夜のぷすま。
ヘラヘラと夜中に笑ってしまったー。
またテロップが核心ついてくるのよー!!!

ぶっつけ本番!ハイスクール
ゲストは初登場なのね。
陣内智則さん。
陣内さんが49年で、つよぽんが74年・・
って同い年やんかー!なぜ西暦に拘る・・草剛。
絡み具合がつかめてないのか?

ソレか!

木下優樹菜さんはヘキサゴンのなんとか言うグループ。
これで3週連続ヘキサゴンのユニットだよ。
バラ売りか?


グタグタなホームルーム(コント)から始まり・・収拾つかなくなった所で
1時間目。
英単語。
秋は難しいよね。
つよぽん・・Wortamではね・・・

発音そのまま書いただけやん。爆


2時間目。
アニメソング。
アルプスの少女は歌えるじょー。
キャプテン翼は・・知らないじょー。

サッカーなのにパンチはいけませんぜ。ダンナ。。。。


3時間目
そろばん。

あのデカイそろばんじゃー
あぁもしたくなるんでしょうか、つよぽん式そろばん。
そろばん・・習ってたんだよね?そう言ってたよね?
で、アレですか・・
155億て。爆
桁別に分けてたんでしょうか?
そろばんって・・頭で計算してちゃ意味ないんですよね。
でも・・頭でも計算できないつよぽん式。爆

優樹菜ちゃんのそろばんも???だったけど
アレのがまだマシ。笑


4時間目
ゲーム。
剛の部屋~。
みんな超リラックスしすぎー。
お菓子ガリガリやってまフ。

今日は白い靴下だわ。
(靴下チェック)
ゲーム博士が白熱。
熱弁するから汗が・・・おてふきでフキフキ♪

あの指使いは素晴らしい!
超早業は役には立たないけど
指先を使うってボケ防止になるんですよ。
あ・・天然は防止されないんでしょうか。爆


ゲーマー草は20年ぶりなのにさすがですねー。
伝説作っちゃったし。
小窓のつよぽん見たいのに
ついゲームに引き込まれてる私もゲーム好きです。

ゲーム中も汗フキフキ状態だったよね。
うーん・・・よく判らないけど
優樹菜ちゃん・・つよぽんの首筋辺りを拭いてあげてた?
・・・・よーに見えたんですけど・・・・。


5時間目
体育。
キョエェェェ~!!!
かっちょいいつよぽんが!つよぽんがぁぁぁぁぁ!!!

跳び箱飛ぶ華麗な姿がぁぁぁ。
あの駆け出しの1歩めの足を2ステップ踏むの好き~。
(表現・・わかる?)

体操服がピチピチでもあの跳び箱飛ぶ姿がかっちょえぇぇぇ!


SMAPですから!

ダンス万能ですから!


あ・・最近踊ってませんけど。鬼



あのね・・・・
飛ぶ前に気になったアノ部分。
御髪が・・御髪が・・ヤバそう・・・。
風になびく御髪がぁぁぁぁ・・・
で!
飛び終えたつよぽんの御髪がぁぁ。
デコ全開だよ・・・・爆。



ちゃう!
つよぽんの関西弁に萌えたあぁぁ♡


ブログランキングに参加中でございます。
どうぞよろしくお願いいたします・・・・。


スポンサーサイト

コメント

Secret

たのしい

「ぷ」っすま あまりに楽しかったので読ませていただきました。ありがとうございます。
凄い!可愛い!カッコいい!そして英単語、お歌、そろばんのちよちゃんはアホッこで可愛くてかわいくて、、、、
ちなみにオデコ全開つよちゃんも大好きです。
「スタ恋」の「嘘から何かが、、、」のあとヒカル子さんに「無い!」と言われ土手の上を帰って行く草介さんのオデコも全開でした。聡明なオデコだ。
またお邪魔しまーす。

とおりすがりさんへ

コメントありがとうございます。
ぷすまは楽しい時間ですね。
オデコ全開剛も好きですかー。
ハイ・・私も好きです。
でも弄りたくなるんだけどね・・。笑

とおりすがりさん・・とおりすぎないでいつでも遊びに来てくださいね。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

