WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ただいま。

帰りたくなかったけど
一応無事に帰宅したです。

帰宅してから我が家の散乱状態に
どっと疲れました。
バタバタとフツーの主婦に戻り片付けて
スマスマに間に合いましたけど。

そのスマスマはまた後日という事で
私の記憶が薄れないうちにレポしなきゃ。


しかし・・2日パソコン触ってないだけで
タイピングする指の動きが鈍ってる・・・。
歳かなぁ。
いや・・疲れてるだけよ!ね!(ダレに救いを求めてる?)
珍道中もてんこ盛りの話題。
でも興奮と怒涛のイベントを先にレポしますわ。

えっと。
12時過ぎにパシフィコ横浜に到着したら
すでに長蛇の列。
すでに入場は始ってる様子。
整理番号が区切ってあってその列に並ぶように指示される。
で、並ぶこと15分くらい。

まず招待状と身分証明の確認。
それから景品交換とお土産引換券とナンバー入りの手首に巻く入場の証(みたいなの)
ナゾのプチプチ(20CM四方くらいの)が入った袋を渡される。

そのナゾのプチプチは後にお尻に敷く敷物代わりと判明する。

あ・・ちなみにプチプチとは梱包などに使われる
あのプチプチでプチプチのひとつひとつがデカイの。
(判りにくい説明でごめんなさい。)

それから持ち物チェック~。
「かばんの中に手を入れてもいいでしょうか?」の確認。
一瞬何を言ってるのか判らず「はぁ?」とたて突く私。
それから「あ・・いいですよ」の返事はしたけど。
したら
350mlのお茶のペットボトルを入れてたんだけど
それを手に取り「今日は大塚主催なのでこれは絶対にかばんから出さないように!」と
注意を受ける。
デジカメ撮影禁止で携帯撮影はOKらしい。
なのにデジカメもかばんに入ってたのにそのことには触れず。

気付いたら会場の自販機。
大塚以外は黒いシートが被せてあった。
さすが・・というか。徹底してるのね、こんなことは・・・・。(爆

展示ブースに入ったら
まず景品引き換えに行けと指示。
ポカリは見飽きましたが・・
ペットボトルケースとポカリを頂戴いたしました。

で、展示物は5スマそれぞれのCMがエンドレスで流れ
各コーナーにそれぞれの衣装展示と実際使ったはしごやらキューブやら・・
それから絵コンテも貼ってあったような・・・。

中央にはCMの5スマの衣装展示。

みんなどこを撮ってるの?
何を撮ってるの?
状態の私でしたが一応そのお仲間入りして
つよぽんブースだけ(爆)行って記念撮影なるものをしてきました。

で!気になる箇所発見。
一番奥に照明が当たってない所がある。
何やら怪しい場所。
すでに人だかり。
すかざずチェーック!!!

人を掻き分け一番前にたどり着く私たち。
フムフム。
ボールが転がってる。
正面にはPOKARIと書かれたボトルのようなセットが。
向かって左上方には1畳ほどのスペース。
そこには譜面台やらマイクやら・・
で、地面の仕切りは15CMほどの板が境としてあるだけ。

こんなとこがメインステージか?
怪しい。
探る私たち。
辺りを見回し・・・まるで推理探偵の様。
そうしてるうちにモニターには非公開CM撮りの映像が。
思わず見とれちゃう~。

ハッ!と辺りを見回すと・・
スタッフのニィちゃんたちが青いボールが入ったダンボールを抱えてスタンバイ。
で、「後ろに回してくださーい」
「これで何をするの?」と聞いたら
「あの中にボールを投げ入れてもらって一杯になったら次のステージに進みます」だって。

「あの」っていうのは正面にPOKARIと書かれたボトルのような形になった
セットのこと。
途中までボールがすでに入っていて
その残りを私たちで投げ入れさせて完成させようという・・・・・。
でもね。
あまりに高すぎてボールが届かないのよ。爆
ショーモナイ・・・・


そのボールを投げてくださいとか言う説明に男の人が右上に作られた場所に出てきたんだけど
その人の一言、一言を敏感に感じたわ~
「ここにはメンバーは現れません」
とか。
「そっちに行っててもまだ何もありませんよー」
とか。

ここじゃないけど現れるのね。
まだそっちには何もないけどこれからあるのね・ってね。
まぁ・・その予想は当たってたんですが。

ボールを投げた人から左に移動させられる。
私の隣にいたオバチャンは
「せっかくココの場所とったんだからなんで離れなきゃならないのよっ!」って憤慨してらしたけど
私はこの指示に従ったほうがいいと感じたので移動することに。

移動したら・・黒いカーテンが張ってあってその奥からは照明が漏れてる・・・
「あぁ・・この奥に何かがあるのか」と思った瞬間

カーテンが開き始める。



つづく

すみません。
めちゃいい所なのはわかってるんですけど
睡魔が・・
明日は仕事。
弁当も作らなきゃ。
なので・・
明日にまた更新しますね。
思わせぶりで申し訳ない。


ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

