WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



おはスマ11月19日

おはスマのんびり聞いてる間にゾクゾクと
新着情報が~!!!

ポカリイベント終わって一息つこうとしたら
新曲出るって!?
期間限定ショップ?!

んで!FNSつよぽん司会

と思ったら
SMAP出演決定!

これで紅白も滑り込みセーフ。
後は・・Mステスーパーライブだな。
日テレの1億3000万人が選ぶ・・・とか言うやつもチェックだよね。
(去年は散々待ちくたびれてやっと!と思ったらライブDVD流れただけだったからねぇ)

で、ドラマは?5人のドラマは?
どうなんすか???
おはスマ・・月曜が抜けてました。
イベント参加が日、月なのに週末な気がして昨日が週初めと思い込んでたようです。
では・・19日分から・・・。


おはようございます。
SMAPの草剛です。
11月19日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

中略

さっ今日はSMAP×SMAPの日ですねぇ。
あのーまぁ、先日ね放送したんですけど
ロナウジーニョさんのお御宅に行ったりとか
色々あったんです・・スマスマの方が
僕なりになんか・・初めてさースペインに行って・・
ボクね、スペインって昔から行ってみたかったんだ。
なぜかって言うと知り合いにスペイン通の方がいらっしゃってね、
ボクの仲いい方で・・
で、「一度、剛くん、行こうよ!」って言って
もう10年以上経ってます。
一回も連れてってもらったことないの。フフフ・・・
なんだけどー
話をよく聞いてたの。
スペインのバル。
バルって飲み屋なんだけどー
あの~ボクお酒飲みだから
お酒飲むには・・こう・・・たまらない国ですね。
昼間からね、みんな?結構飲んでた

つまみが結構多いんですよ。
ちょっとしたちっさいコイカ。揚げたりとか~
ハムとかサラミとかね・・
もう、塩分
ビールもあるしぃ
強いお酒もあるしぃ
ブランデーも
ウイスキー・・が好きなのね、ボク。
ウイスキーが好きなんですけど
ブランデーもなんか最近好きになってきちゃって
ヤバイんですよね。
ん~とにかくちょっとしたものがおいしかったな。

うん。はい、今日は以上にします。
セニョ・リーター!


ブログランキングに参加してます。




コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

