WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


昨日の続き。

家事と仕事をこなしてやっとPCの前に座れました。

でも今夜は慰労会
飲むぞ、食べるぞ、しゃべりまくるぞー

なので限られた時間しかありません。。。


・・・と言うワケでFNSの続き
(まだひっぱるか?)

パク・ヨンハさんでしたね。
つよぽんを蘇らせてくれたのは・・
水を得た魚のように活き活きとよくしゃべる。
後ろの通訳さんの出番ナシ・・。
この通訳さんは「うたばん」で中居くんに迫られてた人ダァ

倖田未来さん。
つよぽんは言います。
「倖田さんの衣装を見るとパワーが出てがんばれる」
ってエロ衣装で?
なんのパワーかしら・・・
お仕事パワーならいいけど。

crystal keyさんが歌う「恋におちたら」の
間奏ではつよぽんのアップ
でスマイル

M・ステでもやってたし
この番組中でもしますね。
この頃つよぽんの中で流行ってるの?

そしてジャニーズヒストリー

TOKIO、V6、kinki、嵐はステージにいるのに
SMAPはいない

TOKIOの長瀬くんの「ありがとう・・勇気」の
衣装は今見たらビツクリでした。
赤いジャケットに赤い半スパッツ・・・
すごい衣装です。

浜崎さんとはベストジーニストで殿堂入りしたら
何かいいことありますか?と言う話題で・・

つよぽんは「ショップに行くと奥から色々出してきてくれます」


そしていよいよトリのSMAPの登場です。
2005年はどんな年でした?というインタビューに
中居くんは「3曲出したりライブが出来たり
5人の活動がたのしくてホッとする年でした」
慎吾ちゃんは「すごい楽しい1年。叉来年もそうだといい。
コンサートが楽しかった」
ゴロちゃんは「ステキな思い出が一杯の1年でした。
叉、これを越すような1年に・・・」で照明が落ちる。

――中居君「すみませんちょっと暗くなっちゃいました。
申し訳ありませんでした。」――

おいおい、すかさずフォローするのはさすが中居くんだけど
今日はその役はつよぽんでしょう・・・。

ゴロちゃん「何か僕の問題ですか。
僕の声のトーンが暗かったからですか。
来年暗いってことですかー。」
と1人落ちていくゴロちゃんでした。
いえいえ、そんなことはありませんよ

そして木村クン「とっても充実した1年。
世の中的には嫌なニュースが多いですが
前向きな1年だったと思いますし来年も・・・」
木村クンは視野が広いなー

最後につよぽん
川端さんが「この1年で大変だったことは?」と聞けば
「僕にとっては大きな仕事でした。」と・・・。
今日ですね」とキッパリ
「トライアスロンもこなされて・・」と川端さん
つよぽんを肘でつつく木村クン。
川端さんが黒木さんにコメント求めたら・・
「ホントネェ・・」と気の抜けた返答。
んんっ????
なんだか中居君と黒木さんが変だぞーーーー
マイク通さずに何か言ってる。

どうやら「聞いてる?」と中居くんが突っ込んでたみたい。

「聞いてます・・・」と黒木さん。いや・・聞いてなかったでしょ―


Triangle
トリを飾るのにピッタリな曲だと思いました。
じっくり歌って聴かせる・・・。
アーティストの方々も聞き入ってくれてましたしね。

衣装のことは以前に書いたので省きますが
1コ発見しました
中居くんだけ白い靴だったんですよ。
他の4人は同じような黒い革靴のようでしたが
中居くんは白の・・革靴?スニーカー・・ってことはないよね・・。

そんなこんなで4時間半のFNS歌謡祭ももう終了です。
黒木さんもつよぽんもカンペばかり目で追ってる・・
目線が変ですぞそんなにカンペ頼りなのかぁ

時間があるのか、ないのか・・
さっさと締めようとする黒木さん。
「あっと言う間の4時間半でしたね。後1時間伸びても大丈夫ですねー」
って・・あーたっ5時間半も生きた心地がしないのは
お二方も含めてこの番組に携わってる、そして多くの視聴者さんですよー。
4時間半でも充分です・・。(生じゃなかったらいいかもっ

何度もお手振りさせられるアーティストさん・・

2TOPのお手振りはでしたけど
最後には中居君はおとぼけ顔で締めてました。

フーッと1息ついたのは
つよぽんだけじゃありません。
SMAPのメンバーもスタッフさんも・・・
そして全国のつよぽんファンのみなさんも・・
怒涛の4時間半でしたぁぁぁ

皆々様、お疲れサマでした

最後まで読んでくれた・・そう!そこのあなたダイスキよ
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは~

慰労会は楽しかったですか~。
私は先週飲みに行きましたよ!
あまり飲めないけど雰囲気が好きなの~。

「Triangle」の中居さんの衣装、靴だけ違うんですよね。
以前もね、何の時だったか中居さんだけ靴違うな~って思った事があったんですよ。
中居さんの意向でしょうか?
最後の中居さんのおとぼけ顔、見れなかったんです・・・残念。

お疲れ様でした~

慰労会いいですねぇ!
私は・・・特にありません(寂)
その代わり新年会をやる予定☆
忙しい中編集してフラワーさんったらタフなんだからぁ。
私は、リピすらできずにいます。
なんだか忙しないですね、12月は。
でも年末年始はスマの番組がたくさんだから楽しみ♪
・・・あ、編集が・・・え~っと考えない事にし~ようっと(笑)

こんにちは。

FNSはほんと見所満載で
どこを残すか考え中です♪
楽しい4時間30分でした。

ブログペット、ありそうでなかった
「SMAP」グループつくちゃいました。
よければどうぞ・・。
グループの「芸能」の中にあります♪

うえっぷ・・・

nobpinさん
おはよーございます!
夕べはめったに頂けないふぐ刺し食べて
分厚いステーキ食べて・・至福のひとときでした。主婦ってなかなか懐石なんて頂けないです物ね。
中居くんのお靴は私も以前1人だけ違うのを見たことがあるわ。そうかー中居くんの意向なのかー。
おとぼけ顔みれなかったのね。残念・・

そうなの・・タフなの・・

みぃさん
おっは-(って古っ)
今しなきゃずるずるとしなくなるーって言う自己分析の結果意地でしました。
DVDに落とすのに時間調節しなきゃならなくてまだ更に編集してとにかく無言のつよぽんカットしてます。
みぃさんは予定がないのかー。ブログ上で宴会出来たらいいのにね・・・。そしたらみんなSMAPについて話は尽きないね。
そう!そう!これからもSMAP番組目白押し~!!早く編集しちゃいなっ(ジャニーさん風)

わーい

みこよさん
おはようございます。
そうなんっすかー!!
はーいっ^^今から行って来ます。
そしてお仲間に入れていただきまーす。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

