WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



欧米かっ!

ビストロ・・
ゲスト:柳原加奈子ちゃん、タカアンドトシ

中盤まで睡魔と闘ってたけど
キッチントークで復帰(笑)

ツヨゴロウの欧米かっ!のチョップが面白い~。
それも2回も・・
空手チョップ。苦笑

で、次はつよぽんがボケてるのに
つっこみが遅いんだよ~ゴロちゃん・・・・。
で・・・またまた睡魔。
(ガリレオからずっとこたつでテレビに張り付いてるから眠たいのよ・・)
試食の記憶がないけど・・
おいしぃ~の柳原加奈子ちゃんの私服を
見事に着こなしちゃってる慎吾ちゃんで目が覚めた!

ほっ細い・・・柳原加奈子ちゃんと比べたら失礼だけど
男なのに女性モノが入るなんて・・慎吾が入るなんて
やっぱ細いんだ~。
肩幅なんて加奈子ちゃより狭いもんね。

それからタカトシのSMAPネタ披露。
夜空ノムコウ熱唱→オチ。

それを5スマでしちゃうってんだから
目が覚めないワケないでしょ~。

しかも慎吾ちゃん、つよぽんをリードしてるよ~。
引き寄せてるよ~。
どこまでも一緒だよー!

そこばっか見てた・・爆

最初のオチは木村くんでその次のオチは中居くん。

いいツッコミしてもらってましたね~。


お笑い芸人さんがビストロ来店しても
面白いって思わなかったけど(暴言)
今日は面白かった!!!
5スマがワチャワチャしてるとこが見れてすごく楽しかった!
品川さんに続きタカトシちょっと高感度UPです~(私視点)

つよしかじり虫
つよぽん・・・がんばってます。
ダレが歌ってるか判りません。
それだけです・・
もうこれ・・いいです。


ときめきバロメーター
この3人は確定なの?
慎吾ちゃんは?
中居くんなんて一度もしたことないのにねぇ~。

トップバッターのつよぽん。
ギェェェェェェェ~。
そっ・・・そんなに真矢さんにくっついて・・・
ギャーーーーーー
KISSするのかと思った・・・・・
真矢さんになりたい・・
いや・・真矢さんになったら失神するぞ。

つよぽんが一番ときめいてたよ、きっと。
汗フキフキ・・
上着脱いでたし。
自分のV見ながらの照れ笑いがまたかわえぇ・・・・。

ゴロちゃんも迫りますけど
木村くん・・迫りすぎじゃーありません?
得意分野ですか?爆

あの・・ご褒美の真矢さんのささやき角度にドキッとしちゃったわ。
あ~いう風にもたれかかるのいい~!
好き~。
やってみてぇ~(そこかいっ!)

で・・・・3枚目のツヨゴロウ。
イスに乗っての同じ動きに苦笑。

S-LIVE
米米クラブ。
この木村くんとつよぽんの衣装は
ポカリイベントのときにVTRで着てたのだ。
このときにあのVTRを作ったのね。

で、歌だけど・・・。
ダンスしてるつよぽんはイキイキしてるなって。
ずっと笑顔で踊ってたね。
楽しそう・・
ホントに踊ることが好きなんだなぁ~って
思って見つめてた。

中居さんが途中でサルになってた(笑)のは気付いたけど
他はほとんど一点集中。
つよぽんしか目に入らな~い。
ホレボレ・・・・。
カメラ目線を投げかけてくれるのもつよぽん多いし。
そのたびにドキッ!!!


来週はパリス・ヒルトンかぁ~(また外国人さんか・・)
でも!でも!EXILEとのS-LIVEはめちゃ楽しみ~。
EXILEの曲好きだしぃ~。
SMAPはEXILEの曲合ってると思うんだ~。
いつだっけ?2004年?
EXILEとのS-LIVE見直したくなっちゃった~。

ココでは関係ないけど
12月11日のぷすまにEXILEのマキダイ&タカヒロがゲストで絵心みたいですよ!
きゃ~またまた楽しみ~☆☆☆


☆拍手のお礼☆
毎日たくさんの方に拍手いただいて
感謝です。ありがとうございます。
※26日Sさんへ
情報ありがとうございます。
残念ながら関西では放送されないんですよ。
でもSMAP情報に挙げておいた方がいいですね。



ブログランキングに参加しています。
よろしく~





コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

