WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


いつの間にか・・50万

アラ・・いつの間にやら50万越えてました。
アチャ~・・・
キリ番踏んでくださった方に何かプレゼントしようと思ってたのに・・・。

昨夜のカウンター。
たくさん来て頂いてビックリです。
その中のどなたかが踏んでくださったのですね。
ありがとうございました。


次回・・気が向けばキリ番ゲットプレゼントしたいと思います。笑
今日は仕事がなかったんです。
だからスマ友にプレゼントするむかスマ映像の編集に
熱中してました。
94年~96年の映像。
なつかしくてビックリな秘蔵映像。
こんなことしてたのね・・
こんな衣装着せられて(爆)たのね。
なぁんて思いながら
ダビ任せにしてればいいものを
懐かしさの余りテレビに張り付いてみていたものですから
一切何もしてません。(笑)

年末は仕事が忙しいから家事なんてできないから
こんな日に窓拭きとかキッチンとか
普段出来ないことをしなきゃならないのにね・・
SMAPには勝てません。


で・・金曜いいともは録画で。笑

今日もVネックでクビ元の白さが一際輝いてましたね。
オープニングでは「わかった!わかった!」って言いまくってた。
(最初は間違ってたけどね)
顔はわかるのに名前が出てこなくて
「ダレだっけ?」みたいなことを連呼してたねぇ。
(後に思い出して正解したけど)

あのテレビショッピング企画は
ボツですか?
やっぱり・・・・
今日から新コーナー。
リサーチするやつね。
なんだかこれもイマイチな気がするけど
会場も参加型だから
お客さんとしては行ってみたいなー。

つよぽんに見られるんだよー。
見つめてもらえるんだよー。
(どこを見てるかはその時次第だけど・・)

ワンダフルワードは続行ね。笑
その前にコーナー後半から腕まくり又してたね。
あぁぁぁ・・このコーナーもイマイチになってきた。(鬼


あ!つよぽん、時計替えたのかな?
FNSの時気がついたんだけど
自前かどうか判らなかった・・
今日のいいともにしてたから自分のなんだ~。
って気付くの遅すぎですか?
ずっと前から新しい時計になってた?


きくちPさんが
草さんと大握手。
木村さんじっくりお話して
中居さんにはFNSの勝ちT(ピチピチ)をあげたそうです。
来年もよろしくね!SMAPだって・・・・。フフ。

黒須さんの日記はこのところSMAP関連ばかりですね。
あの慎吾ちゃんにもらったというウラスマステッカー。
欲しいわ・・・・。
昨日はN○Kにて打ち合わせですって。
その前後どちらかにSMAPSHOP行かれたのかな?

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッと
勇気を出して押してみてください。笑


スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

