WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


SMAPですから!

関西地区のみなさん!
朗報ですよ~。

つよぽん出演の天声慎吾が
関西でも見れるらしいですよ~。ウウウッ(感涙中)
・・っといっても全国同時じゃないのよね。
まぁ関西でもみれるんだからガマンしないとね。
新春登場ですって!
メモメモ・・・・。
昨夜のスマステ。
女性ボーカルのバラード特集という事で
SPと被ってたけど
両方見たの。

70年~80年代は懐かしい曲ばかり。
異邦人なんて好きだったなぁ。
この方がブラウン管に登場した時の
今までの歌手の方にない雰囲気に
グッと惹かれましたよ。

プリプリの『M』やユーミンの『卒業写真』、『恋人よ』の
秘話も初めて知りました。

1位は当然『LOVELOVeLOVE』だと思ってました。
時代を超えて何度聞いても新鮮で
グググッと来る曲ですものね。

慎吾ちゃんが好きだって言う
『PLIDE』も名曲ですよね~。

徳永さんに「慎吾ちゃんの声はいい声してるね。」って
褒められたのに
久々に色んな所で歌わせてもらって
考えてるんです・・ボク。

頑張ります!SMAP!


って・・反省?

徳永さんが即興アカペラで歌って
声がきついって言ったら・・・

僕らはいつもきついです。

って冗談でも冗談に取れない・・・・。

編集後記に
FNSで「Christams Nights」を歌って
あまりの酷さにびっくりしたって・・・
慎吾ちゃんが感じてるよ。(泣)

それで徳永さんにもらったアドバイスは
「声を出しすぎなんじゃないか?」

もっと楽に歌えばいいって言ってもらったんだって。

久々にシングルで凹んでた、もう歌辞めようかって思ったくらい・・
深刻に悩んでたんだね。(ウッソ~)
徳永さんにアドバイスもらって
勇気でたみたい。笑

よかったよ・・・・。ホッ。

つよぽんはやっぱ「よくできました」って
思ってるのかなぁ。爆


アクオスのCMバンバン流れてるね~。
あのむかしーのちっこい慎吾ちゃんが可愛いっ!
アクオスのCMの慎吾ちゃんも髪型いい感じ~で可愛いんだけども。

それから!それから!!!
スマステ終わりのCMで話題のdawngo.jp
ようやく見れたよ!

プロモ撮りの風景だねぇ~。
スマステ・・録画しといてよかったよ。(感涙)

そうそう・・J-webのつよぽんのブログとイラスト。
ダレ?あの女性はダレ?
なんかきっとイラスト書き上げる直前に強烈にインパクトのあった
女性と出会ったとか?
あ・・もしかして・・ハー○?お○ま?
ギャハハハ・・・・

つよぽん・・SMAPでよかったね。
SMAPでずっといてね。

☆拍手のお礼☆
※Nさんへ
もっちろん!忘れてませんよ~。
拍手とコメントありがとです。
その後快適な運転してあっちこっち行ってますかぁ?
今年こそはライブ・・して欲しいね。

※Tさんへ
ありがとうございます。
いつの間にか50万越えしてました。
これからも日課のように
更新しますんで
鬼で痛くてバカな剛愛を覗きに来てやって
くださいね。


ブログランキングに参加しています。
よろしく~。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

