WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


まとめて3連発その1

寝不足は昼寝で解消!
今は・・・また胃痛で苦しんでおります・・。

貯まってたHDDを消化していきました。

では簡単に「うたばん」から。
叉亀田長男の登場ですか。
なんだかファッショナブルだこと

でも私・・ボクシングに興味ないもんで・・
早送りです。


そして宇多田さん。
このごろよく登場するのね。

ハラマキがほしいとかで
ハラマキが登場しますが
その中のパンツ一体型の赤いハラマキ
ズボンの上からはく中居くん。

ズボンの上からはけるって・・
どんなに細いんだビツクリ
パジャマの上をパンツの中にしっかり入れて眠るのね。

次にベストメガネドレッサー賞に選ばれたということで
南海キャンディーズの登場

じっくりコント見たことがなかったけど
なかなかスローテンポながらも
何故か笑えてしまうお2人でしたわ。
しかし宇多田さん、中居くんの間に座った2人はでかい

後は・・あー元アイドル3人組でしたね。
私より年は下ですが・・みなさんかわいい顔して
おばさんパワー炸裂でしたよ。ぷぷぷ・・・

中居くん、タジタジ・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。

Noriです。
ブログペットのお友達になっていただき、
ありがとうございました。
早速遊びに来ました。

私もこの前「うたばん」見ましたよ。
ちょうどハラマキが欲しかったので、
かなり興味津々だったのですが、
中居クンが試着した赤いハラマキ
強烈に印象に残ってしまい、
他のはあまり覚えてません・・・笑
中居クンってホント細いですよねー(うらやましいわ)

また遊びに来ます!

いらっしゃいませ!

こんばんわー。私も今そちらに伺おうと思ってたとこなんですよー。
何の躊躇もなく赤いハラマキをはく中居くんの体の細さにビックリでした。はこうとする中居君にテレビに向かって「はくのー???」としゃべっていたのは私です・・。
今から洗濯物したらそちらに遊びに伺いまーす!
これからもつよ吉共々ヨロシクです・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

