WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


MなつよぽんとSな彼女

昨夜にちょこっとドラマ情報頂いてたんで
今朝はみのさんに焦点合わせてましたよ。
ついでにピンポン!もピンポ~ン。笑

みの番組なんて見たことないから
ベタ撮りで。
したらやっぱりHIT'Sしてました~。

ヤフーニュースにも取り上げられてるようですね。
スマ友ちゃんからもメールが・・・・。

猟奇的な彼女のドラマ化。
4年越しの交渉で原作サイドが日本でのドラマ化に
GOサインがでなかったのに
草剛さんの主演なら!ってことでOKもらえたそうです。

イルカを愛する理学部海洋生物学科講師、眞崎三朗役のつよぽんと
小説家志望の高見凛子役の田中麗奈さんとのドタバタ(?)ラブストーリー

彼女に甚振られるのね。
Mな役なのねぇ。
それでもSな彼女が好きなのよねぇ。
いいよ!いいよ~!
こんなMなつよぽん見るのが好きなSな私。

もし・・・つよぽんが近くにいてくれる存在ならって妄想したことあるでしょ?
みんなあるよね。
ギュっと抱きしめられたいとか手を繋いでデートしたいとか・・・。

グフフフ・・・
私ももちろんありますよー。
妄想族ですから。
でも・・虐めたい!つよぽんをからかって虐めて弄りたいんです~。
虐めても頼ってきてくれるそんな関係になりたいなぁなんて
妄想してたことありました。

それが・・それが・・相手は私じゃないけど(爆)
ドラマ化されるなんてぇ~。
グハッ!毎週自分に置き換えて
三郎を虐めちゃおう~キャハハ。

つよぽんの役名ってさ。
昔風なの多いよね。
三郎に哲朗に島男に
一郎、悦郎・・・・・。笑


4月クルードラマなのにもう発表?
早いよね・・
クランクインも今月からしてるとか。
【ドラマ収録の経験豊富な草が
田中とコミュニケーションを積極的にとりながらリードしている姿が印象的】
らしいよ。笑



しかし・・・・猟奇的な彼女
あらすじは知ってるけど
映画は観てないなぁ。
・・・・と思い立ったら吉日
というか影響され易い女ですから
早速レンタルしてきましたよ。
今夜にも鑑賞することにしますわ。



J-Web。
今週は中居さん。
で、今週もナゾの人物画。
ビストロ大好きってダレだ?
どこかで見たことあるような人だけど・・・
ちょっと今思考回路が低迷中。
眠い・・・・・・。爆

いいとも。
腰にハピスマハンカチ。
いや~今日もビジュいいねぇ~。
でもしゃべんねぇ。

リサーチでちょこっとと
魔女でMCついてるからとカミカミにならずに
珍しく進行しちゃうくらいかなぁ。

選手権もつよぽん的に失敗?

バイバイは一人でしてくれたけど。
まぁツボはなかったなぁ。

ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックおねげぇしますだ。笑


スポンサーサイト

コメント

Secret

同じだねー。爆

ようやく発表だったねー。
4月にはドMなツヨちゃんがみれるのねー。
楽しみだわ~。

麗奈ちゃんと自分を置き換えて、ドSな気分でみるのが
やっぱり正しい見方だよね~!笑

あぁどんな風なのか今から楽しみだよ。(妄想が) 爆

こんにちは。イラストは、木村祐一さんです。前回が、松本人志さんでしたから。木村さんと、エミリちゃんの引越し祝いに、行ったからだと、思います。お知らせまで!

よーこちゃんへ

いやぁ・・返事遅くなっちゃって
ごめんよ。
ドMなつよぽんがめちゃ楽しみ~。
あぁ・・虐めたい・・虐めたいねー。
でも・・虐めた後は・・・・イチャイチャするのよ~
ウキャッ(バカ?)

さえさんへ

初めましてです。
キム兄でしたか。
教えていただきありがとうございます。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

