WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


まとめて3連発その2

まずは金曜いいともから・・

あんまり発言のなかったつよぽんですが
「許センス」では・・・

本日のゲスト西城秀樹さんが歌う
「X’masラブソングのタイトルは?」
と言うお題でつよぽんの回答は・・
ヒデキのオデキ
もう全国の皆さんが今日のサジーは決定だ!!!
と思ったことでしょう・・。
つよぽんも覚悟はできていたんだと思います。

んがっ!しかし・・・
秀樹さんが選んだのは関根さんさんで。

ハイ、本日もサジーは飲まなかったです。



そして、今日日曜日の増刊号では
先週に引き続きつよぽんメインの放送終了後でした

剛がジーパンを語る
つよぽんがはいてたのはフツーのジーンズだと思ってましたが
実はスウェットだったんですってー
ちょっと語り始めます・・
そして「スウェットってバカにしないでよぅ」
と訴えてました。

それから・・
さまぁーずの2人がはいてるジーンズを鑑定し始めます

出ました===鑑定士草剛
股間に手を伸ばしチェック、チェックゥ~
いいジーンズはいてますよ~とべた褒めでしたね。


それと、今週もやってまいりました。
中居正広のクイズ鼻歌ドン

先週と同じ服だからまとめ撮りネ。
じゃあ1度に何曲歌ったのかしら・・・

今日の難易度は?の質問に
「低め、低め、、、すぐにわかりますよ・・
ちゅうかバカにしてねぇかー?」

さぁ出題です
気持ちの問題ですからと
マイクを高めに・・(高音


おっ!!今日のはなんとなく音程がとれてるような・・
うん、聞いたことある
そこまではわかるんだけど・・
曲名が====

答えは「クリスマスキャロルの頃には」でした。
リピしてもう一度きくと
確かに判ります・・
「人前で歌った経験がないから今日は特別でしたね」
ん?歌った経験って「クリスマス・・・」を?
それとも歌を?
そんなばかなー

「テレビの前のみなさんは正解です!」
だって。みなさんわかりましたか

平井アナが
「なんで鼻歌を力一杯歌うんですかー?」

中居くん「君はまだシロウトだね。
       音楽を全然わかっていないから・・・」
平井アナ
「また来週~~~」でシャットアウトしてしまいました・・。

すかすなよー」とは・・中居君

来週こそは当てるぞーー
スポンサーサイト

コメント

Secret

中居ばか~んは鼻歌わかりました

中居バカ~ンだから一発でわかっちゃいました。
鼻歌を聴いたあとクリスマスキャロルが流れるころには~♪って歌ってたら、だんなっちあれでわかるんか?って顔してました。
わかっちゃいます!愛してますからv-344

さすが(拍手)

おっさすが中居ばか~んのコロンさんです!私はまだまだですか・・・。あーなんかわかるような気が・・・まででしたもん。

もっと学習しなくちゃ!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

