WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


アシュラマン?

今朝のズームインに
年間ランキングエンタ大賞第2位で登場。
登場回数79回ですって!

で、先日の単独インタビューの未公開映像が
流れました。

ちょこっとレポしましょうかねぇ。
あの関西では流れなかった漢字ですよ。
(漢字自体が未公開映像ですって。笑)
漢字一文字で今年を振り返って。

草剛

「男なんで僕は、常日頃男らしくとか
男らしくって一体なんだろうと結構考えるんですよ。
僕もやっぱりいい歳なんで
男として本当の優しさとは何だろうとか
結構そういうのは考える時があって」

中居「じゃあ男らしい感じを・・・」

アシュラマン怒り
(野太い声で)

<やっちゃった>とテロップ入る。

慎吾ちゃんが叩きに来る。

剛「イタイ、イタイ・・」
中居「男の勇気を買えよ!」
剛「今の男らしかったでしょ!」
剛「アシュラマン怒りだよ」
剛「超男らしいよ

またまた慎吾ちゃん叩く。
手で避ける剛。

慎吾「すべりすぎてて腹が立ってしょうがない」

剛「被ってる、被ってる」(剛の前に立ちはだかるように居たため)

慎吾「あまりのすべり具合に久々に超腹が立った」

中居「もう一回その男見せてくれる?」
(デター!中居ちゃんの剛弄り)

剛「アシュラマンの怒り
(笑うセールスマン風に)

(よせばいいのにね・・・)
<またやっちゃった。>のテロップ。

自分でも恥ずかしくなったのか横を向いて顔を隠す。

慎吾「いやだ!もう・・」
木村くんが慎吾ちゃんをなだめる。
慎吾「助けたくない」
木村「もうこれ放置しよう。放置した方がいい」

以上でぇす!
漢字・・他メンのも見たいなぁ。
関東のスマ友ちゃんのHELPを楽しみに待ちますか。



それと昨日のめざましでも年間ランキングの発表してましたね。

1位は34回登場した慎吾ちゃんでした。
薔薇のない花屋の撮影途中のインタだったのか
フラワーショップのエプロンつけて表彰されてましたよ。

2位が木村くんで30回登場と聞いて
「あぶねぇ~」と。

7月の生慎吾登場の時の秘話。
二日酔いというかよっぱらったままでした。
と謝罪してました。笑

1月14日は生慎吾ですよね~。

ちなみに・・・年間ベスト8位に草剛入ってましたよー。



ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメント

Secret

アシュラマン?

ズームインの未公開映像があったんですかー!?
ロングインタビュー(なのに私の地域の放送は10分足らずだった・・・)でSMAPの漢字は放送されてたけど、つよぽんのアシュラマンの怒りなんてなかった(>_<)
ということは、そこは大幅にカットされてたってことだー(T_T)
フラワーさんのレポ読んでると楽しそうな映像が浮かんできます。みたかったなー。

いいとも特大号のミルクセーキはおもしろかったですねー。
ぷっすま以外でおなか抱えて笑うことってあまりないので・・。

よっこちゃんへ

ズームインは娘っちの部屋で毎日録画してるんで
この情報知った時は速攻確認しましたよ。
撮ってくれててありがとーー!でした。
私の地域なんて漢字もなかったんだよー!
どういう事?ですよ・・・・。
平等にして欲しいよ~。

ミルクセーキ事件は何かやらかすだろうとは思ったけどまさか鼻からなんてね・・。
ゲラゲラ笑っちゃいましたけど。(失礼)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

