WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


リハーサル

今年の仕事終了~。
休む間もなく
家事に勤しみましたよ。

中掃除ですから(笑)
細かい所は目を瞑って・・・。(謝)

どうしても外せない水回りを頑張りました。
明日は窓拭きと部屋の大まかな(爆)掃除しよう・・

今日は天気予報が外れて
晴れました~。
晴れると仕事もはかどっていいんですけど
気分的に雪だと思ってたので
ちょっと拍子抜けしちゃった。
ようやく今日の録画物を見れたのは先ほど。
っと言ってもNHK番組だけですけど。

紅白直前番組では
今日の午後に行われたリハーサル風景が。
いましたよ!いましたよ~。
出演者全員がステージに登場して手拍子してる中に
(オープニングにリハなのかな?)
前から2列目なのかな?
顔だけ見えたつよぽんとごろちゃん。
ゴロちゃんはサングラスしてた~。
で、この2人と少し離れた所に
メガネかけた慎吾ちゃん発見!!!
木村くんが見つけられなかったよぅ・・・。
中居さんもいなかったような?
司会だから???


後、司会者2人が出演者との面接風景。
しょこたんと面接してました。
あんなふうに面接ってやるんだぁ。

ウワサの人との面接もあったようですが
厳戒態勢だったんですってね。

紅白見るとき
ちょっと憂鬱な気分になっちゃいそうだなぁ・・・・。
なんかイヤ、すっきりした気分で見たいのになぁ。

あ!・・・・中居さんだけを信じて!!!だね。ウン。

他に司会者2人でトークしてました。

中居くんが鶴瓶さんの膝に
しょっちゅう手を置いてましたよ・・・
そのたびにウヒャヒャヒャ~してました・・ワタシ。


最後に「以上、ポロリ」と言っちゃってましたよ~中居さん。
訂正してましたけど「あ・・ペコリだ」って。笑


黒須さんがリハに駆けつけNHKの食堂で
つよぽんとゴロちゃんと食事したんだって!
3人でどんな会話で食事したのかなぁ・・・。



我が家にも会報届きました!
それと共に振込用紙もついてきましたが・・・
来年こそはこの振込みが役に立ちますように!!!

会報のカレンダー。
今年は5スマショット満載ですね。

しかし・・・・・・ナゼだ?ナゼつよぽんは横ばかり向いてるんだ?

眠たいの?(んなバカな・・・)イジけてる?(アハハ・・)

そんな中で見せるバイバイのポーズと
さり気にチョナンポーズしてるのが可愛かったけどーーー(爆)
11,12月の天を仰いでるつよぽん、かっこいいなぁ。

5、6月はゴロちゃん責められてるね。
ゴロちゃんは動じてないようだけど。笑


今回のカレンダーは1月1日から有効利用できそうですね。

毎年1月半ばくらいで届くからね・・・。




明日は久しぶりに朝寝坊しちゃおうかな。
今年最後の朝寝坊。
っと言っても7時には起きなきゃいけないんですけどね。(フゥ・・・)

ブログランキングに参加しています。
よろしくですっ!

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

