WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


最後の言葉に

今日も寒いです。
雪が降ってます。
寝正月です。

こんな生活が夢だった~。
(って・・どんだけ?)
さてさて・・昨年の紅白は
近年になく感動してしまいました。

鶴瓶さんの司会は正直言ってハラハラでしたし
それをどんだけフォローしなくちゃいけないのか・・中居くんって
思ってたし。
ノッケからコウガ○なんて口にするし
ポロリの扇子出すし・・。
でも・・そんな期待・・イヤ、不安を見事に跳ね除けた司会振りでしたよねー。

本当に紅白を楽しんでおられるんだって
ヒシヒシと感じました。

例年になく紅白の司会者が二人で紹介することも多かったですね。

鶴瓶さんの時間を気にせずトークを
中居くんが上手く切り上げたり
進行してさりげないフォローがステキでした。

中居くんが背中をそっと押す仕草。
さりげにエスコートしてる気配りが好きです。

コブクロの曲を紹介する前の
一言で涙がこぼれました。

SMAPを紹介した時の
「中居、今日はホンマにありがとー!」の言葉と
ちょっとはにかむ中居くんに感涙でした。

最後の白組勝利の時の
中居くんの言葉
「まだ勝てないんですね。
まだまだ・・追いかけて行きますよー」に
中居くんの鶴瓶愛を感じ
後ろで和田アキ子さんが「上手いね!」って言ってたのかな?
なんか褒めてたね。

ホントにステキな紅白でした。
司会者2人が最高でした。
やっぱりこの2人は最高MCコンビですね!


どこで言うのかな・・って期待してた
仰天での約束。
最後の最後に中居くんが
「仰天ですね!」って言ったのに
鶴瓶さんったら・・感動の余り???
「仰天です」って・・・・・・。

アリャリャ・・「ニュースです」でしょ。
って私は感動の涙流しながら突っ込みましたよ。笑

仰天繋がりでもひとつ・・
中居くんの衣装
赤のスーツかと思いきや・・
半ズボンだし、そで口フリフリだし・・
シマシマは中居くんにしか着こなせないだろうし(笑)
フフフ・・・可愛かったけどね!
黄色のダウンが一番可愛かったねぇ。


で・・・SMAPさんたちですが
慎吾ちゃんの楽屋訪問は可愛かったし
木村くんの朗読はシットリと落ち着いてたし
ゴロちゃんもつよぽんも無難でしたけど
なぁんか・・物足りなかったなぁ・・・。
ちょっと硬かった?

衣装ですが
シルバーの衣装はピッチピチのズボン?
なんかモッコ○が気になっちゃったよ。爆
歌のときの衣装は
アリャーどんな素材ですか???
ビニール?ハハ・・・まさかね。
ちょっと仰天衣装でした。

弾丸SPって
DearWOMAN付加ってこと?

あ・・それだけですか。
バトンとか出てきませんでしたねぇ。笑

ダンサーもDANGANダンサーだって。
いらねぇ・・・。

なんかゴチャゴチャしすぎてた。

衣装の早着替えか?と思いきや
腰に巻いたスカーフ外して
ジャケット着ただけだし。爆
(どなたのか存じませんがそのスカーフが落ちてたね)

最後のある意味大トリの
世界~

やっぱりゴチャゴチャしてるし。
まぁ仕方ないんですけどね。
みんなで歌いましょうってことですから。
でも・・・ココで映せよ!ってとこで
スマさんたち映してくれないから不満だったよー。

カメラワークの悪さは万歳三唱の時も
言えてましたけど。
ココ引きじゃないだろーーー!!!って。

あ・・・・歌唱力のことは敢えて書きませんけど。
あれは・・マイクが悪かった?爆爆爆爆爆・・・・・・。


っとまぁ・・なんか酷評してますけど
正直去年・・(あ・・一昨年か)みたいな
感動もなかったけど

生スマ、歌うスマ、踊るスマが見れて満足ですよ。


白組の勝利が決まって鶴瓶さんと抱き合って喜ぶスマメン。
中居くんと握手してたのはスマメンの誰だったんだろ?
木村くんかな?

ブログランキングに参加しています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



コメントもいただければ幸いです。ハイ・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

あけましておめでとうございますi-189
今年もよろしくお願いしますi-237

紅白、SMAPからしか見てないんですi-229
中居くんってすごく気配りが出来て胸キュンi-175ですね。

私もDANGANダンサーいらないよ~って思ったぁi-201
ほんと、ごちゃごちゃしてて見づらかったi-238


わおぉ、新曲出るんですかぁ~~i-237i-237
めちゃくちゃ、楽しみだ~いi-176


雪、降ってるんですねi-4
寒いんでしょうね・・。
体調には気をつけてね~i-88

今年もよろしく!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

紅白、仰天コンビの司会よかったですね。

デール☆ちゃんへ

お仕事・・一段落したのかな?
昨年は色々とありがとう。
今年もよろしくねぇ~。
紅白は司会者2人に感動しきりだったよ。
新曲・・楽しみだねぇー。
さぁ!今年もSMAP一筋で楽しみながら
頑張りましょうね!

よっこちゃんへ

中々ごあいさつにいけなくてごめんなさい。
それなのに訪問くださってありがとう。
今年もヨロシクです・・・。

紅白、よかったですね!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

