WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


へっ!ヘンタイ?!

今朝のWS見ました。

紅白の通用口をそそくさと通り過ぎる
スマメンたち・・・。
ゴロちゃん、(間にコブクロ、黒田さん。笑)つよぽん、慎吾ちゃん、木村くんと
続くように出ていっちゃった。

インタはナシ。

中居くんは鶴瓶さんとインタ位置まで来たけれど
スタッフの方?
押し流されるように消えていきました・・・。

さてさて昨夜のメインディッシュぷっすま
2時間半のSP。
生じゃなくてよかった。
録画でよかった。

まずは絵心クイズ
草画伯とのリベンジするのは
松画伯。

イヤハヤ・・どちら個性があって素晴らしい。
低レベルの争いでも見てる方は楽しいので良し。
キレイ、上手いじゃー画伯じゃないんですものね、
ぷっすま画廊では・・。笑

画伯争いも面白いんですが
なんといっても罰ゲームが可笑しくて楽しくて・・。

あのコヒさんゲーム(と勝手に命名)の
どっちカルタ。
高額商品を選んだ3人を阻止しなきゃいけないのに
呑気にVサインなんかしてる場合じゃないんだぞー!
とテレビ前で一人熱くなる私。

違う思考(剣道)でも惨敗で25万の出費。
ご愁傷様です。・・つよぽん。

バケモノケロロもいいけど
サンプラザ亀仙人が好き~。
(勝っちゃったしね)

ご褒美争奪ゲームの北京オリンピック
この頃ゲーム取り入れるよね、ぷっすま。
ご褒美のフルーツ食べての感想が
これまた可笑しくて・・
バカッぷっり発揮してるんですけど
可愛いんですよねーウフフ。


次は庶民はココ①
ロハス哀川翔さん・・ヘアアレンジがステキだこと。。。

ワイン飲み放題の缶詰ランキング。
これまたビールが欲しくなるキムチランキング。
寒い冬空にあったか肉マンランキング。

どれもこれもおいしそうで・・

ただの缶詰と思いきや
ちょっと手を加えると高級感タップリな料理になっちゃうのねー。

感化され易い私は早速おいしいと定評だったキムチを注文しようか
イヤ・・しちゃおうと決めちゃいましたよ。

肉マンはキーマカレーマンにすんごく嵌まってた私。
一番にナギスケが選んでくれて嬉しかった~。
1位じゃなかったけど
アレ、おいしいんですよね!

このゲームで何が可笑しいかって
罰ゲームでしょ!

ヘリウムガスが超お気に入りなにっちゃった?
つよぽん。

ビリビリ電流のこと思うと
周りに被害がなくていいのかしら?
(イタズラ5歳児が見れないけど)
罰ゲームじゃないよね、ヘリウムガス。笑
ヘリウム吸わなくていいゲストチームも遊んじゃってるし。


米倉さんが韓国語の勉強をしてるって言ってたのは
どの番組だったっけ?
上手いよね、韓国語。

韓国語の先輩、つよぽんは
たのもしく見えたのに
通訳間違っちゃうし・・笑

罰ゲームのジェスチャークイズ。
ナギスケも参加。
変態?!
ギャハハハハハハハハハハ・・・・
変態だって。
ハニカムつよぽんが気持ち悪い?!
ユースケさんがつよぽんに求愛しちゃったもんねー
そりゃー変態かも?爆


そして・・ラストはぶっつけ本番ハイスクール

同級生対決ではスポーツマンのお2人。
内藤さんは知ってるけど・・ヨーコさんって???知らないわ~。(失礼)

fourのトラウマまだ引きずってるつよぽん・・。
ワースト3に入るんだって。

オークションチャレンジでは
折角の腕の見せ所を見せられないまま
終わっちゃったね。

ホッピングでもユースケさんの不甲斐なさに
つよぽんの活躍は見られないままなのか?!
と思っちゃったけど
内藤さんの御好意(?)で
華麗なホッピングを見ることが出来ました。
さすがSMAPです。
ダンス万能説は確証されました。

ってか・・・つよぽんの体力も5歳児だったことが
証明されたってことだよね。

後輩対決は
オリラジと深キョン。

牛乳一気飲みは・・・・
あの・・・・
いいともを彷彿させる勢いでした。
いいともよりこっちが先の収録だから
この時にはまだあの鼻から牛乳~は
他人事だったんだよねー。

なのに・・
なのに・・
作詞しちゃってるし・・・
深キョンの代わりに即興作詞。
予知してたのか?爆
SMAPなのに
それを現実のものとしちゃった
ヤツなんですよ・・・・。爆

牛乳早飲みの前の
熊の助さんとみんながトークしてる時も
一人モクモクと食べる姿が可愛かったよおー!
質問されてもモゴモゴしてるし・・
そこまで食べるか?!って思っちゃったよ。

給食帽も可愛かったね!

先輩対決は
松居一代さんと草野仁さん。
校舎も古っ!
つよぽんは・・貧乏学生だったのねぇ・・
あの衣装が笑える・・・。

コマまわしでも華麗な演技を見せてくれたね。
さすがSMAPだわ。
いや・・さすが5歳児???

要は器用なんだよね。
運動神経に優れてるんだよね。
かっこいいんだよねー!!!!!

うん!カッコイイ、可愛い。
ムンギューッ!ってしたくなっちゃう・・・。

アレ???
私はどこに向かってるんだ?
ハハハ・・妄想しだしたら止まらなくなっちゃうからねー。笑

バツゲームは
出ました!
モノマネ。

江原さん???

ゆうこりん???

締まらないからとゲストに振って
むちゃ終わり。

イヤ~
草野さんのメイドさんは必見でしたね。


始まる前のダラダラコントが見ものだよねー。
あのまま放っておいたら
放送にはならないだろうけど
そんなグダグダコントを延々と放送できる番組があればいいのに・・

かなりマニアックな視聴者だろうけど
(あ・・私)

あ・・そうそう。
ぷっすま中に中居くんのダンロップ新CM
見れちゃいましたよー。



☆拍手のお礼☆
12月30日にコメント下さった方へ
読みました。
そうですね。
中居さんの言葉を信じてますよ。

1月1日にコメント下さった方へ
ありがとうございます。
今年は健康に気をつけてSMAPを追いかけまーす!

1月2日にコメント下さったMさんへ
そうでしたね。
UPした後デジタル録画の方で確認しましたら
僅かですがつよぽんが映ってました。
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
よろしくー

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

